2020/10/01 (木) 15:05

のどかなふるさと築上町~写真リニューアル「手紙や」~

秋晴れが続き、気持ちの良い気候が続いている築上町で、今回もふるさと納税担当は元気いっぱい写真撮影に向かいました。
築上町役場に事業者「手紙や」(旧てがみカフェgalerie)さんが来られ、お話をしていると秋の新作ができたとのことでしたので、写真をリニューアルしよう!と、いつものように思い立ったが吉日の気持ちでお店にお邪魔しました。
さて、今回は、照明という機材が初登場!いつも屋外の撮影だったので活躍場面がなかったのですが、手紙やさんでの撮影は屋内なので、撮影担当はウキウキしながら配置し撮影しました。
手紙やさんも照明に驚いていましたが、素敵な商品の魅力をお届けするために頑張る担当です。
新作は、築上町でも栽培が盛んなイチジクをはじめ、イチョウやお月見ウサギ(勝手に命名)など!どれも可愛くてブログ担当は、帰りにお買い上げしてしまいました。オリジナリティあふれる便箋でお手紙を書くのはとっても楽しいです。
手紙やさんのふんわり可愛らしいイラストのタッチをお届けできるような写真が撮れたでしょうか?

応援ありがとうございます!

企画振興課 きずきのぼる

築上町公式マスコットキャラクター「築 上(きずき のぼる)」です。大好きな町の紹介を頑張ります!

最新の記事

月別アーカイブ

築上町の人気ランキング

次へ

前へ

築上町の最新情報

もっと見る