お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

2024/03/15 (金) 09:23

≪大人気!!≫日南市イチオシのお礼の品をご紹介!!【宮崎県日南市】

日南市が自信を持ってお届けする「宮崎牛」や「完熟マンゴー」など
イチオシのお礼の品をご紹介いたします!!

豊富なラインナップになっておりますので
この機会をぜひお見逃しなく!!

お肉の贅沢な味わいを堪能!!

●小分けで便利 カット済 若鶏もも肉 計2.5kg 250g×10袋

≪IQF冷凍!!≫

・ほどよい脂肪分でジューシー!!
・毎日のお料理や、おつまみにも!!
・アレンジは無限大!!
・250gずつの小分けで便利♪

●≪数量限定≫ 宮崎牛肩ウデスライス 計1kg

≪上質なお肉をご家庭で!!≫

・肉の旨味がぎゅっと凝縮!!
・脂身が少なく、赤身が多い部位!!
・500gずつの個包装で、使い勝手抜群!!

※配送月が選べます!!

宮崎の自然を味わうジューシーな果実!!

●≪数量限定≫ 日南市産 完熟マンゴー 2L以上×2玉

≪大・大・大ヒットの特産品!!≫

・道の駅No.1★人気の特産品!!
・南国を思わせる芳醇な香り♪
・濃厚な甘味は一口食べるととりこに!!

●≪数量限定≫ 完熟マンゴー 太陽のタマゴ 赤秀品 4L×2玉

≪赤いシールがブランドの証≫

・わずか5%しかない超希少なブランドマンゴー!!
・4Lサイズの特大サイズ!!
・口いっぱいに広がる濃厚な甘味♪

小分けで使い勝手抜群!!

●【チョイス限定】≪数量限定≫ 豚肉5種 お楽しみセット 合計2kg

≪豚肉食べ尽くし♪≫

・バラエティ豊富に5種お届け!!
・大満足の合計2kg!!
・使い勝手抜群で毎日の献立に大活躍!!

●≪数量限定≫ 若鶏チキンバー チキンヒーロー 計2kg 80本前後

≪あっさり塩味が大人気!!≫

・国産若鶏の手羽中唐揚げ!!
・揚げるだけの簡単調理!!
・小分けで便利、大満足!!計2kg!!

~日南市のNEWS~

令和6年1月1日に、石川県能登半島で発生した地震の被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興をお祈り申し上げます。

〇あがた幼稚園 能登半島地震被災地へ義援金

2月15日(木)日南市役所にて学校法人吾田学園あがた幼稚園の園児7人が日南市役所を訪れ、園で募った能登半島地震の義援金61,285円を寄付しました。
園児らは声を合わせ「地震で困っている人のために使ってください」と義援金を高橋市長に手渡しました。

この義援金は、市に義援金箱を設置されたことをきっかけに、同園が1月12日から保護者や教職員に募金を呼びかけて集められたもので、日本赤十字社宮崎県支部を通じて被災地へ届けられます。

義援金を受け取った高橋市長は「能登で頑張っているたくさんの幼稚園生に届けます」と園児らに言葉をかけました。

~ 日南市のご紹介 ~

日南市は九州の南部に位置し、太平洋に面した日南海岸や飫肥杉に囲まれ、豊かな自然に恵まれています。

市内には飫肥藩伊東家5万1千石の城下町飫肥や港町油津、森林セラピー基地の猪八重渓谷など、歴史のある町並みや、海の幸、山の幸の魅力あふれるまちです。

海幸・山幸神話の舞台として神話にも登場する日南海岸には多くの観光客が訪れます。

また、温暖な気候を活用して、プロスポーツチームのキャンプやサーフィンが盛んで、それを楽しみに全国からファンや愛好家が訪れるなど、古き良き伝統と新しいスポーツ・レジャーが共存しています。

穏やかな気候と人が生み出す日南市の魅力をぜひお楽しみください。


\日南市ふるさと納税はこちら/

◆お役立ちメール◆

お礼の品の新着情報や、日南市のニュースをイチ早く!!お届けします☆

応援ありがとうございます!

最新の記事

月別アーカイブ

日南市の人気ランキング

日南市の最新情報

もっと見る