お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

2020/02/27 (木) 15:55

のどかなふるさと築上町~てがみカフェgalerieの一筆箋~

返礼品協力事業者「てがみカフェgalerie(ガルリ)」さんに一筆箋を作っていただきました。
ふるさと納税の業務の中で、一筆箋を使用することがあり、せっかくだから町をイメージした一筆箋を、とお願いしたところ、快く引き受けていただきました。
以前から町の自然をイメージしたデザインのものを作りたいと思っていたようで、タイミングよく私達から提案いただいて背中を押してもらえました!とおっしゃっていただき、担当の私達も嬉しい限りです!
では、作っていただいた一筆箋をご紹介!
(こちらは、のちのち種類を増やして返礼品にと目論んでいる担当です)

まずは、こちらのデザイン!
太陽と本庄の大楠をイメージしています。
本庄の大楠は、国の天然記念物に指定されており、巨木第4位の大きさを誇ります。
その大楠と輝く太陽を描くことで、町の力強い自然を表現していただいています。

こちらは、築上町の山々から流れ来る河川とそれが流れ込む周防灘をイメージしています。
海には、魚が泳いで、町の自然の恵みを表現していただいています。

こんなに素敵なデザインの一筆箋を作っていただけるなんて、担当は、あまりの嬉しさにこちらでご紹介させていただきました。
担当の目論見を話したところ、まだ先にはなるけど、築上町の自然シリーズで商品化したいと言ってくださり、担当はウキウキです。
また、少し別件になりますが、お手紙セットをお選びいただいた寄附者の方よりお手紙をいただいたことや直接ご注文をいただいたことなどを報告していただきました。
事業者さんはとっても喜んでおり、ありがとうございます。

応援ありがとうございます!

企画振興課 きずきのぼる

築上町マスコットキャラクター「築 上(きずき のぼる)」です。大好きな町の紹介を頑張ります!!

最新の記事

月別アーカイブ

築上町の人気ランキング

次へ

前へ

築上町の最新情報

もっと見る