千葉県匝瑳市

オンラインワンストップ:自治体マイページ

お礼の品をさがす

該当のお礼の品:
 件

はじめての方へ

匝瑳市からのご案内

2021/12/28(火) 08:47 【年末年始のご案内】年末年始のふるさと納税センター休業について 誠に勝手ながら、ふるさと納税センターは、令和3年12月29日(水)~令和3年1月4日(火)まで年末年始の休業日とさせていただきます。
上記期間中にいただきましたメールでのお問い合わせについては、令和4年1月5日(水)より順次ご連絡いたします。ご了承ください。
2020/12/23(水) 17:55 【年末年始のご案内】年末年始のふるさと納税センター休業について 誠に勝手ながら、令和2年12月29日(火)~令和3年1月4日(月)まで年末年始の期間、ふるさと納税センターは休業いたします。
上記期間中にいただきましたメールでのお問い合わせについては、令和3年1月5日(火)より順次ご連絡いたします。ご了承ください。
2020/11/16(月) 16:17 GCF『パークゴルフそうさ 応援団になってください ~震災・台風・コロナを乗り越えて~』寄付受付終了のお知らせ GCF『パークゴルフそうさ 応援団になってください ~震災・台風・コロナを乗り越えて~』の寄付受付を終了いたしました。
ご寄付を頂きました皆様に心よりお礼申し上げます。
2020/10/01(木) 13:21 匝瑳市からのお知らせ 匝瑳市では、ふるさと納税寄附額の見直しを行いました。今後とも、あたたかい応援をどうぞよろしくお願いいたします。
2020/09/10(木) 17:56 現在、匝瑳市ではガバメントクラウドファンディングを実施中です。皆さまのあたたかい応援をお待ちしております! 現在、匝瑳市では『パークゴルフそうさ 応援団になってください ~震災・台風・コロナを乗り越えて~』と題し、クラウドファンディングを実施しています。

東日本大震災の津波被害・台風・そしてコロナ禍を乗り越えて、千葉県匝瑳市では、パークゴルフ場の、今秋以降のオープンを目指しています。
子どもたちからお年寄りまで気軽に体験できるレンタル用具などをそろえ、オープン後は感染症予防対策やソーシャルディスタンスに配慮した上で、小中学生を対象とした体験の機会や、みんなで気軽に運動できる機会を作りたいと考えております
2020/05/21(木) 10:23 匝瑳市ふるさと納税の使途に「新型コロナウイルス感染症に関する事業」を追加しました 匝瑳市ふるさと納税の使途に「新型コロナウイルス感染症に関する事業」を追加しました。
新型コロナウイルス感染拡大の防止や、新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い影響を受けている事業者への支援、市民生活への支援などの新型コロナウイルス感染症対策に関する事業に活用します。
※ふるさと納税の制度上、匝瑳市民の人に返礼品をお届けすることはできませんので、あらかじめご了承ください。

匝瑳市の人気ランキング

※ 人気ランキングに表示されている情報は集計時のものになります。

新着のお礼の品

絞込み検索

選べる使い道

  • ①産業の振興(農林水産業・商工業活性化、観光の振興など)

  • ②福祉の充実(子育て支援、高齢者対策、障がい者対策など)

  • ③教育の充実(学校教育の充実、生涯学習の充実など)

  • ④住環境の整備(都市基盤の整備、防犯防災対策、環境対策など)

  • ⑤まちづくり(人口減少対策、空き家対策、市のブランド化など)

  • ⑥【緊急】新型コロナウイルス感染症対策に関する事業

    新型コロナウイルス感染拡大の防止や、新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い影響を受けている事業者への支援、市民生活への支援などの新型コロナウイルス感染症対策に関する事業に活用します。
    ※ふるさと納税の制度上、匝瑳市民の方に返礼品をお届けすることはできません。
     匝瑳市民の方は、『「お礼の品」不要の寄附をする』ボタンからご寄附していただきますようお願いします。