お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

自然の美と贅沢の調和 心地よい癒しのひとときを

名護市は沖縄県北部の玄関口ともいわれ、豊かな海や山などの自然にも恵まれており、リゾート地としても知られています。 自然と文化が調和する名護市で、やんばるの雄大な自然のなか美味しい食事やスパなど都会の忙しなさを忘れ癒やしのひとときをお過ごしください。

ザ・ブセナテラス

太陽に愛された地上の楽園、ようこそ大自然のテラスへ
この美しい海に囲まれた大自然のテラスで、もてなしの心を込めて訪れるすべての方をお迎えします。

宿泊予約申し込み者用館内利用券

オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ

オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパは、やんばるとあなたが繋がる場所
目の前に広がる眺望が非日常と豊かな時間を演出。

カヌチャベイリゾート

約80万坪の広大なカヌチャリゾートで沖縄の海とやんばるの空気を満喫しながら、大切な人や家族と思い思いの「沖縄」の時間をお過ごしいただけます。
ジャグジー付きのラグジュアリーなお部屋での暮らすような滞在も、ゴルフや人気のマリンスポーツなどアクティブな滞在も、極上のスパで癒しの滞在も、カヌチャリゾートなら可能です。
2023年に始動した「カヌチャレンタカー」で沖縄北部 世界自然遺産に登録されたやんばるの森にも足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。
訪れるすべてのお客様それぞれの体験が「カヌチャという街」で実現できます。

コルディオプール&ヴィラズ済井出

のんびりと過ごしながら気が向いたら海に行く…時間を気にせず地元感漂う小道を散歩する…都会の喧騒から離れ、束の間のスローライフが体感できる場所です。施設の裏側には全長1kmほどの白い砂浜のビーチが広がっており、抜群のロケーションが開放感を演出し癒されること必至です。夜には満天の星空を眺めることも。そんなスローライフを体感する沖縄の旅はいかがですか?

沖縄の伝統工芸やちむんも楽しめるプラン

ふたつの景色、色彩の旅へ

TWIN-LINE HOTEL YANBARU OKINAWA JAPAN

沖縄・西海岸の青い海、やんばるの大自然、そして感性を刺激するアート作品に囲まれながら、ここでしか体感できないご滞在をお愉しみください。

Sun-coast Ocean Suite ペア宿泊券1泊【朝食・夕食付】

263,000円以上の寄付でもらえる

詳細

沖縄県北部の中心都市である名護市の西海岸に位置し、許田インターチェンジから車で3分の好立地で、那覇空港からのアクセスがよく、観光地巡りの拠点としても最適です。ホテル前には天然ビーチ「ウィードビーチ(幸喜ビーチ)」が広がり、沖縄の海を存分にご満喫いただけます。

ツリーフルツリーハウスサステイナブルリゾート

やんばるの森の中にあるツリーハウスリゾート。
森と源河の生態系に干渉しない建物の作りや手掘りの井戸等、サステイナブルな取り組みをし、内装の作りも「自然との共存」というコンセプトのもと、自然を五感で感じて頂ける場所です。 沖縄の海も好きだけど、ヤンバルの森も探検したい!いつものリゾートパッケージだけじゃ物足りない!という方に、 大自然の中で目覚めるという特別な体験を是非。

従来の5つ星ラグジュアリーホテルのサービスではなく、ツリーフルの冒険心と夢に溢れた体験をしたい方に楽しんで頂けるリゾートです。

ツリーフルツリーハウス 1泊2日 ペア宿泊プラン(朝食と焚き火ディナー付き)

749,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「自然との共存」というコンセプトのもと、自然を五感で感じて頂けます。ご滞在の間、森林浴リバートレッキングツアーに参加すれば、沖縄一の清流と言われる源河川と亜熱帯の森を探索することもできます。

~ありのままの自然を感じるビーチリゾート~

体験

海中展望塔&グラス底ボート

海中展望台でお魚とにらめっこ!グラス底ボートで元気いっぱいの魚の群れを観察!
間近で自然に出会う喜びと感動!ブセナの海は、多くの生き物たちを育んでくれる豊かな自然が御覧ください!

カヤック体験

沖縄のゆったりした海をカヤックに乗って水上散歩♪
カヤックは水面に近く、川や海の上に自分が浮いている感覚で、陸上とは違う景色を楽しめます。

【寄付金の使い道】

1.地域経済の活性化と雇用の創出を推進するための事業
2.総合的な子ども支援と健康・生きがいづくりを推進するための事業
3.安全・安心・平和なまちづくりを推進するための事業
4.環境にやさしい街づくりを推進しするための事業
5.国際化・高度情報化社会を推進するための事業
6.協働の仕組みづくりを推進するための事業(クラウドファンディング事業含む)