お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

沖永良部島マンゴー品評会7年連続金賞受賞☆ 田中マンゴー園の完熟アップルマンゴー!!

「沖永良部島品評会」におきまして「金賞」を7年連続受賞。 太陽の光をたっぷり浴びた完熟マンゴーは、甘さはもちろん、 味や香りにも自信のあるものだけを厳選しました。 沖永良部島の自然の恵みをぎゅっと閉じ込めて、格別な味になりました。 収穫したその日のうちにお客さまへ発送いたします。

本当においしいマンゴーを作りたい。

「本当においしいマンゴーを作る!」と決め、夫婦で始めたマンゴー園。
始めた頃は、何もかもわからないことだらけで、勉強の連続でした。
本や資料をかき集め、マンゴー栽培について一からの学びです。
島ならではの栽培方法や管理方法など、先輩方の農園を訪問をさせていただき、様々なことを教えていただきました。

失敗も多々ありましたが、マンゴーを作り始めて2年目、島内で行われた「沖永良部島品評会」におきまして「金賞」を受賞できました。
おかげさまで7年連続金賞をいただいておりますが、これもひとえにご指導いただいた先輩方や皆様のおかげと心より厚く御礼申し上げます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

土づくり・低木栽培・自然受粉など様々なことにこだわり。

安心安全のマンゴーを作っています。

お客様に笑顔になってほしい。

その想いで私たち田中マンゴー園は作りつづけてまいります。