お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

雲仙のめぐみがギュッと詰まった定期便!

こだわりをもった生産者が大切に育てた新鮮野菜と果物の豪華詰合せです。 旬の時期に合わせて野菜・フルーツをセットにしてお届けします。

まずは1回限りのセットをお試しください!

こだわりをもった生産者が大切に育てた新鮮野菜と天然無添加飼料で育った「太陽卵」付きの詰合せセットです。
旬の野菜がぎゅっと詰まった雲仙のめぐみをお届けします!

天然無添加飼料で育った「太陽卵」がついてきます♪

数年もの期間を経て、30数種類の素材を配合したオリジナルの「天然無添加飼料」を完成させました。
一般的に使用されている調整魚粉ではなく、天然ものを採用することにより「若返りのビタミン」ともいわれる「ビタミンEの含有量10倍!」を目指していましたので、開発にはそれなりの時間がかかりました。

「ビタミンEが普通卵の10倍」というのは、人にとっても鶏にとってもいいのです。
しかし、それ以上だと鶏に負担がかかり、他の栄養素とのバランスが悪くなります。
逆に、それ以下だと、ビタミンEの効果が現れにくいと言われていたのです。

つまり、「ビタミンEが普通卵の10倍」というのは【卵と人との黄金比】を実現した結果なのです!!

雲仙市の肥えた土壌ですくすくと立派に成長した野菜達と、創業60余年の老舗が生んだ卵をぜひこの機会にご賞味ください。

旬の野菜・フルーツセット 【太陽卵6個付き】 13品目から15品目の豪華セット [長崎県農産品流通合同会社 小浜事務所 長崎県 雲仙市 item0098] 野菜 フルーツ くだもの 卵 たまご

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

こだわりをもった生産者が大切に育てた新鮮野菜と果物の豪華詰合せです。
旬の時期に合わせた野菜・フルーツを、13品目から15品目セットにしてお届けします。
天然無添加飼料で育った「太陽卵」がついてきます♪

”雲仙のめぐみ”旬の野菜セット(S)【太陽卵6個付き】 8~10品目セット [長崎県農産品流通合同会社 長崎県 雲仙市 item0209 ]

7,000円以上の寄付でもらえる

詳細

小人数のご家庭向け♪こだわりをもった生産者が大切に育てた新鮮野菜8~10品と 天然無添加飼料で育った「太陽卵6個(1パック)」付きの詰合せセットです。
旬の野菜がぎゅっと詰まった雲仙のめぐみをお届けします!

お好きなタイミングで定期的にお届けします!

毎月発送の他に2ヶ月おき(偶数月・奇数月)に発送もいたします。 一度ご寄附いただきますと1年間、雲仙の新鮮な野菜やフルーツ、雲仙の特産物をお届けします。

【寄附金の使い道】自然・食・湯のまち*雲仙スタイル観光の振興

【寄附金の使い道】自然・食・湯のまち*雲仙スタイル観光の振興

雲仙市はジオパークや温泉など、本市が保有する自然や歴史等の観光資源を活かした観光商品の造成を推進し、観光地としての魅力向上を図り、交流人口の拡大に取り組んでいます。皆様より頂きましたふるさと納税の一部を、本市の強みである自然環境や歴史等の地域資源を活かした市のPR、観光客の誘致、ジオパークの推進といった地域活性化に繋がる事業に活用させて頂いております。今後も「自然」と「食」と「湯のまち」の特性を活かした雲仙スタイル観光の振興に努めてまいります。
ジオパークとは、「地球:ジオ(Geo)」と「公園:パーク(Park)」を組み合わせた言葉で、「大地の公園」を意味し、地域遺産と人々のかかわりを利用して地域社会を維持し、地域遺産を守るしくみや場所のことです。島原半島ジオパークは平成21年にユネスコの支援で設立された世界ジオパークネットワーク(GGN)に日本で初めて認定されました。