五島のOh!芋特集

全国のお芋ファン集まってください!お芋の季節ですよ~!! 日々の癒しに、五島のお芋でほっこりまったりしてください。 五島の郷土菓子「かんころ餅」をはじめとした、自然豊かな五島ならではのお芋返礼品をご紹介!!

【選べる配送月】高糖度焼き芋 ごと芋300g×6袋[PBY003] 冷凍焼芋 やきいも いも ねっとり 安納芋 糖度 高糖度サツマイモ 冷凍 レンジ 甘い あまい 小分け 蜜

18,000円以上の寄付でもらえる

詳細

電子レンジで3分チンするだけで、ホクホクの焼き芋の出来上がり!
五島の大自然で育った「ごと芋」。品種は安納芋でねっとり、濃厚な甘みが特徴です。
丁寧に焼き上げられたごと焼きごと芋は、メディアでも取り上げられるほどで、
五島の天然素材のみを使用しているため、安全安心にいただけます!

昔懐かしいかんころもち3種 /ル・モンド風月[PCT005] かんころもち さつまいも おやつ もち 餅 伝統和菓子 贈答 ギフト セット 1万円以下 一万円以下 10,000円以下 10000円以下

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

五島の名物おやつ「かんころ餅」
サツマイモを薄く切り、天日干しした”かんころ”をお餅と一緒に混ぜて作ります‼
甘すぎないお芋本来の味と他とは違うモチモチ感に夢中になること間違いなし!
トースターで軽く焼いて、表面をサクッとするのもおすすめです。