お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

快適な睡眠と健康に繋がる「寝具特集🛌」

高松市ふるさと納税がおすすめする寝具🛌をご紹介します!! 人は人生の3分の1を「睡眠」に費やし、健康や行動に影響を与えます。 そんな睡眠をサポートする寝具の総合メーカー「四国繊維販売」の工場で、様々な返礼品が製造されています🧑‍🔧 ふるさと納税を通して、「とても寝心地がいいです」「家族が喜んでくれました」など、多くのお客様から励みになるお言葉も😌✨ 是非、この機会に「快適な睡眠」を体験してみてはいかがでしょうか。

マットレス・敷ふとん

横寝促進マットレス【Tummy】

50,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【Tummy】は理想的な横寝姿勢を実現するために身体の部位ごとにウレタンの硬度を変えました。
体重のかかる腰部分への負担を極力軽減し、寝返りが打ちやすく、まるで浮いているような軽やかな
寝心地をご体感頂けます。

掛ふとん

くしゅくしゅのとろとろケット シングル ベージュ

20,000円以上の寄付でもらえる

詳細

1.肌に触れる生地はレーヨン100%なので、しっとり肌沿いも良く、さらに最大の特徴であるくしゅくしゅの凹凸がさらっと快適に身体を包みます。
2.ドイツで開発された新素材で「抗菌防臭」「防ダニ」の全てを兼ね備えたハイブリッド中綿。寝返りしても体にフィットし一晩中、清潔・快適におやすみいただけます。
3.洗濯機で丸洗いOKです。(洗濯ネットを使用してください。)

ベッドパッド

香川県高松市で製造 洗えるウール100%ベットパットS シングル 100x200サイズ

17,000円以上の寄付でもらえる

詳細

厳選されたフランス産ウールを使用したウールマーク付きウォッシャブルベットパットです。
丸洗いできるので清潔な上に、夏涼しく冬暖かいウールを使用しているので快適な睡眠ができます。
敷ふとんやウレタンマットにもご使用になれます。

          ⇩その他の寝具の返礼品はこちらから⇩