しまなみ・せとうちの柑橘特集
島ならではの温暖な気候で育った、尾道自慢の柑橘をお届けします!国産レモンの生産は全国トップ。安心安全なこだわりの栽培方法で、リピーター様の多い返礼品です♪ ◎レモン ◎グリーンレモン ◎せとか ◎しらぬい などなど

【数量限定】しまなみ・せとうち定番の”レモン”
【月間50箱限定】皮まで美味しい無農薬レモン1kg
農薬を使っていませんがハウス栽培農なので皮もきれい、果汁も多く、皮ごとお使いいただけます。
有機肥料使用 鶏を飼って草取り、虫退治 天敵をいれた、こだわりの栽培方法です!
▼レモンの郷長畠農園
-
【20箱限定】皮まで美味しい無農薬レモン 約3kg【瀬戸田 瀬戸田…
24,000 円
農薬不使用、ハウス育ちの安心安全にこだわったレモン
- 冷蔵便
- 別送
-
【20限定】皮まで美味しい無農薬レモン 約2kg【瀬戸田 瀬戸田レ…
21,000 円
農薬を使っていませんが、ハウス栽培なので皮もきれい、果汁も多く、皮ごとお使いいただけます。 有機肥料使用 鶏を飼って草取り、虫退治 天敵をいれています。 *配送期間:ご注文順に発送 10月発送開始時は緑色です。だんだん黄色くなります。 季節によって前後しますが、12月お届け分より、黄色レモンが多くなります。 ■お礼の品 お問合せについて■ ◎お礼の品の内容のご質問、発送につきましては、下記「提供事業者」までお問い合わせください。 <お礼の品提供・発送事業者>レモンの郷 長畠農園/TEL0845-27-2367
- 冷蔵便
- 別送
▼もりの農園
▼JAひろしま
香りが強く爽やかな酸味"グリーンレモン"
レモン島から贈る安心の国産グリーンレモン約3kg
グリーンレモンはレモンが黄色くなる前のおおよそ2ヶ月限定のとても希少なレモンです。
レモンが成熟する前なので黄色のレモンより果汁は少なめですが香りが強く爽やかな酸味が特徴です。
▼もりの農園
柑橘の大トロ”せとか”
清見タンゴールとアンコールオレンジを交配、さらにマーコットオレンジを交配し、3品種の良いとこ取りをしたみかんです。
外の皮はとても艶やかで薄く、皮を剥くと芳醇なオレンジの爽やかな香りが広がります。
じょうのうはとても薄く、味も濃厚で果汁も多い品種です。
受付終了間近!島のみかん
至福の絶品”不知火(しらぬひ)”
厳選!至福の絶品橘!越冬完熟しらぬひ 不知火(約3kg)
「しらぬひ」と書いていますが「しらぬい」と読み、近年アメリカでは”SUMO citrus(スモウ シトラス)”と呼ばれ多くの人に選ばれているそうです。
しらぬひの頭のでっぱりが、力士の頭の”まげ”に似ていることからそのように呼ばれるようになったそうです。
きよみ・はれひめ・はるか
柑橘定期便
柑橘ラバーにはたまらない柑橘定期便