緊急災害支援平成30年7月豪雨に伴う災害支援寄附受付中です詳しくはこちら

奥出雲和牛を新鮮なまま『冷蔵』でお届け!

昔から牛と人の繋がりが深く、牛を大事に育てる文化がある奥出雲地方。奥出雲和牛は、島根県東部の雲南地域で生まれた黒毛和牛の子牛を、JA雲南直営牧場で指定された飼料で育てたものだけをいいます。肉の風味がしっかりしており、肉本来の甘みが感じられる奥出雲和牛。ここ飯南町では、畜産と加工を一貫して生産しています。

料理用途に合わせて数種類の『奥出雲和牛』をご用意



飯南町の『奥出雲和牛』おすすめポイント

●配達日の指定ができます! ●冷蔵でお届けするので新鮮!

こちらに掲載されている以外にもまだまだあります! ぜひご覧ください!

お米の定期便もおすすめです♪



【寄附の使い道】安心・安全に楽しく暮らせるまちづくり

平成28年度に皆さまからいただいた寄附金については、産業振興・観光振興、定住の推進、高校支援、将来を担う人材育成、高齢者等にやさしい福祉、安心な地域医療、環境を守る森づくりなど、子どもからお年寄りまでが安心・安全に楽しく暮らせるまちづくりを進めていくために活用させていただきます。
今後も、飯南町ふるさと応援寄附に温かいご支援、ご協力の程よろしくお願いいたします。

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む