お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

【島根県・飯南町】定期便あります!

お礼の品がご自宅に届く瞬間、わくわくした気持ちになる方もいらっしゃるのではないでしょうか。 1回のお手続きで分けて受け取れるのは便利ですね。 定期的に、わくわくできる、そんな島根県飯南町の「お野菜」「お米」「お肉」の定期便をご紹介します。

旬のお野菜セット 【 期間限定 】【 数量限定 】

島根県飯南町は県中南部に位置し標高約 450 mの高原地域です。
昼夜の寒暖差が大きいためおいしいお米や野菜を育てる環境として非常に適しています。

ここ数年でリモートワークが増えたり、働き方、生活のペースが変化したりされた方もおられるかと思います。
そんな時には毎日の食事で美味しい野菜をたくさん食べてパワーチャージするのはいかがでしょうか。
旬の野菜、色鮮やかな野菜をぜひ味わってみてください。

【3ヵ月定期便】高原の町「飯南町」旬のお野菜セット(20セット限定)【 新鮮野菜 高原野菜 旬 特産品 お取り寄せ 少量多品種 少量多品目】C-121

43,000円以上の寄付でもらえる

詳細

この夏、高原の町・飯南町の野菜をお届けできるようになりました!
【 期間限定 】 【 数量限定 】 となりますので、お早目のお申込みをお願いします♪
季節に応じた旬の野菜8~10種類をご準備します。
どんな野菜が届くかは箱を開けるまでのお楽しみです♪

毎日食べるごはんは、ぜひ定期便で

島根県飯南町は中国山地から湧き出るミネラルの豊富な水、昼夜の寒暖差が大きい気候、有機質に富んだ肥沃な土壌といったお米を育てるのに適した環境が整っているといえます。
それに加え、減化学肥料・減農薬(いずれも慣行栽培の50%)栽培に取り組む、島根県知事の認定を受けた生産者(エコファーマー)によって心を込めて生産したのがエコロジー米(特別栽培米)コシヒカリになります。

毎日の食卓に登場する回数が一番多いのが「ごはん」ではないでしょうか。毎日食べるものだからこそ、こだわりのお米を選んでみてはいかがでしょう。

島根県飯南町産 特別栽培米こしひかり(2kg×4袋) ×3回 【 米 こしひかり令和5年度産 2023年産 ブランド米 減農薬 減化学肥料 安心 安全 小分け 便利 贈答用 プレゼント 精米 玄米 選択可能 D-62 】

40,000円以上の寄付でもらえる

詳細

『玄米』にもできます

・初回のお届けは、お申込みから1~2ヶ月後、発送予定です。
・お届けの間隔に指定がない場合には1か月ごとにお届けします。
・初回のお届け時期を調整したい、届く間隔を指定したい、その場合にはお申込みの際、「その他」の欄へご入力ください。
(例:10月から定期便のスタート希望、2か月に1回希望 など)

島根県飯南町産 特別栽培米こしひかり(2kg×4袋) ×6回 【 米 こしひかり 令和5年度産 2023年産 ブランド米 減農薬 減化学肥料 安心 安全 小分け 便利 贈答用 プレゼント 精米 玄米 選択可能 D-63 】

80,000円以上の寄付でもらえる

詳細

6回の定期便
毎日しっかり食べられます!
『玄米』でお届けすることも可能です。

・初回のお届けは、お申込みから1~2ヶ月後、発送予定です。
・お届けの間隔に指定がない場合には1か月ごとにお届けします。
・初回のお届け時期を調整したい、届く間隔を指定したい、その場合にはお申込みの際、「その他」の欄へご入力ください。
(例:10月から定期便のスタート希望、2か月に1回希望 など)

新鮮な奥出雲和牛をご家庭で

奥出雲和牛は、島根県東部の雲南地域で生まれた黒毛和牛の子牛を、JA雲南直営牧場で指定された飼料で育てたものだけをいいます。
肉の風味がしっかりしており、肉本来の甘みが感じられる奥出雲和牛。
ここ飯南町では、畜産と加工を一貫して生産しています。

冷凍ではなく、『冷蔵』でお届けするので新鮮!
そして特に知っていただきたいのが、配達日の指定ができることです。

例えば
・毎月第一土曜日の午前中に届けてほしい
・お楽しみセットの「2種類の焼肉用」を同じ日に届けてほしい
・寄附直後ではなく、数か月先に定期便を始めたい

ご都合に合わせてカスタマイズすることが可能です。
(受領書郵送時に配達希望日についてのご案内を同封しております。)


種類豊富にご用意しておりますので、ぜひご覧になってください。

奥出雲和牛5種おたのしみセット!定期便で合計2.1kg【肩ローススライス400g 焼肉用400g しゃぶしゃぶ用400g 赤身スライス450g 贈答 ギフト 冷蔵 チルド 日時指定 定期便 D-3】

67,000円以上の寄付でもらえる

詳細

一番人気のおたのしみセット♪

奥出雲和牛 切落し 500g ×5回 【定期便 牛丼 カレー 肉じゃが しまね和牛 黒毛和牛 切り落とし 冷蔵 チルド 日時指定 D-15】

46,000円以上の寄付でもらえる

詳細

いろいろな部位の切落としですので、その時々で部位の種類が変わります。
部位のご指定はできませんのでご了承ください。

奥出雲和牛肩ロースしゃぶしゃぶ用400g ×4回【しまね和牛 黒毛和牛 肩ロース しゃぶしゃぶ 霜降り 贈答用 冷蔵 チルド 日時指定 定期便 D-12】

55,000円以上の寄付でもらえる

詳細

きめ細やかな霜降り、深いコクと風味豊かな味わいが特徴の和牛肩ロースのしゃぶしゃぶ肉です


こちらに掲載されている以外にもまだまだあります! ぜひご覧ください!