お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

ふるさと納税で行く【那智勝浦町 満喫旅】

青く光る紺碧の海。活気あふれる早朝の港に並ぶ、多種多様なまぐろ。積み重ねた歴史を物語る古道の石畳。旅人の心身を癒す、壮大な自然に囲まれた名湯。1000年以上続く熊野詣を体験し、港町の食事処で新鮮でもちもちとした生まぐろを味わう。紀伊半島最遠の地で、いつもと異なる時空に没入する、特別な体験。

古来より熊野信仰の中心地のひとつとして参拝者を集めてきました。那智原始林に点在する「那智四十八滝」の一の滝として、約1300年前から滝行が行われてきた修業の現場。大滝の大滝たる所以を全身で感じる瞬間、ここが確かに信仰の場所であったことを実感します。

かつて入り口に大きな門があったことからその名のついた大門坂。熊野の大樹に囲まれたこの巡礼路は、1000年以上も昔から参詣者を迎え入れてきました。大門坂には当時の姿を色濃く残す約650mもの石畳があり、世界中から熊野を訪れる人々を魅了しています。

天然の良港として栄えた那智勝浦は、生まぐろの水揚げ量日本一を誇ります。その味を求め、遠路を越えて全国から人が訪れる本物の逸品です!生まぐろを活かした多彩な料理に舌鼓を打ち、全身で那智勝浦を味わう、至福のひとときを体験してみませんか。

ダイナミックな海の絶景を感じる名湯から、山奥にひっそりとたたずむ秘湯まで。那智勝浦を訪れる旅人の心と身体を癒してきた、泉質の良い天然温泉の数々。湯舟の中で身体が芯からほぐれていくとき、那智勝浦はこれまでと違った表情を見せるでしょう。

生まぐろの水揚げ量日本一を誇る那智勝浦町ならではの「生まぐろ市場競りガイドツアー」が開催されています。競りの方式やこの地域の生まぐろが美味しい秘密など、普段はなかなか知ることができないお話が盛り沢山です。事前のお申し込みを忘れずに!

遊覧船に乗って海へ出てみると、海風が心地よく、ゆったりとした時間を過ごすことができます。15時20分発の特別便では、イルカの調教訓練を見ることができ、ご家族でも楽しめます♪

JTB旅行クーポン

オンライン予約用

旅行券(紙券)

JTBトラベルポイントプレゼントキャンペーン

▼Wチャンス! JTBトラベルポイント1万円分が抽選で20名様に当たるキャンペーン実施中!