お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

日本一の梅の里 みなべの梅干し特集

梅の最高級品として有名な「南高梅」。みなべ町は生産日本一!
殺菌作用やいろいろな効用があると言われており、近年ますます注目が集まっています。
具体的にはピロリ菌の作用を抑制したり、血糖値を下げる成分が含まれ、みなべ町では特許も取得!

梅パワーで心も体も健康に!

みなべ町おススメ梅干しの返礼品をご紹介します!

はちみつ梅干し1.4kg 紀州南高梅 和歌山県産[ご家庭用]A-032

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

コクのある甘さを追求するため世界各国、数十種類のはちみつで試作しました。たどりついたのはフランス産太陽の蜜と呼ばれるひまわり蜂蜜でした。
お弁当、ご飯によく合います。塩分7%です。
少しキズがありますので、家庭用としてのご提供となります。

※2パックセットです。

特選A級 紀州南高梅 はちみつ漬800g 千年の知恵 梅干し 贈答用 ブランド梅 和歌山県産 A-222

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「とろ~り甘酸っぱい。100 年続く老舗梅干し屋が、独自の濃い減塩製法で作り上げた渾身の梅干し。」

紀州南高梅の本場、南部(みなべ)にて梅づくり100年の歴史を培ってきた老舗梅干し屋「紀州ほそ川」が丹精込めて作った至高の逸品【はちみつ梅干し】。
南高梅の中でも最高ランクA級品のみを使用し、さらに独自の『濃い減塩(※商標登録中)』製法で梅本来の旨味と栄養を逃さず減塩。良質のはちみつをたっぷり加え、コクのある味わいに仕上げました。皮までふっくら柔らかい。一口食べると、とろけるような果肉が口いっぱいに広がります。

元祖はちみつ入梅干 黄金漬(700g)A-003

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

果肉たっぷり、「元祖」はちみつ梅干
すっぱい梅干が苦手な方でも、食べられる梅干を作りたい
そんな思いから、はちみつ梅干『黄金漬(こがねづけ)』が誕生しました。
厳選した紀州南高梅に、純粋なはちみつを加えた果肉たっぷりのマイルドな梅干。まろやかな甘味とほどよい酸味が、絶妙のバランスに仕上がっております。

紀州はちみつ梅つぶれ梅(塩分約8%) A-082

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

紀州みなべの南高梅を独自の調味法によりうす塩味で漬け込み、はちみつを加え熟成させました。
しっとりとしたまろやかな味わいに仕上げた梅干しです。
皮の破れ、つぶれている梅がございますが品質に問題ありません。

勝喜梅 はちみつ仕立て「極」12包 A-012

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

貼り箱にA級4L寸南高梅干し(調味梅干し、はちみつ仕立て)を一粒ずつ和紙で包装した、12包入の商品です。塩分約8%。
紀州南高梅の上級品を更に餞別使用にしています。
ふっくらで、うす皮の果肉は、みずみずしい、はちみつ仕立て甘口の梅干しを和紙で一粒ずつ包んだ逸品です。

【無添加梅干し】6農家さんの梅干し食べ比べセット / 南高梅 A-067

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

先祖代々、梅農家を営むプロによる食べ比べセット。
6人の梅農家が育てた、それぞれの農園の味をお届けします。

【素材は南高梅と天日塩のみ】
塩だけで漬けた、すっぱいしょっぱい梅干しです。
梅そのものの味が最も感じられます。