お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

寄附金額1万円未満の返礼品🌟

多可町の返礼品で大好評の足立醸造株式会社の国産有機醬油や、播州百日どりが1万円未満でお申し込みできる返礼品が多数増えました! ぜひご覧ください。

大人気の国産有機醤油

世界に認められた安全性!国産有機醤油[694]

7,000円以上の寄付でもらえる

詳細

国産や有機の原料を中心とし、安心安全な製品づくりにつとめています。
醤油は、130年使いこまれた木桶の中で長期熟成しています。

世界に認められた安全性!国産有機味噌[753] 無添加 生みそ 生味噌 天然醸造 長期熟成 オーガニック

7,000円以上の寄付でもらえる

詳細

有機味噌は健康にも良い、酵母が生きた「生」のお味噌です。発酵を止めていないので、味の変化が楽しめます。
原料には国産の有機大豆、有機米を使用し天然醸造で長期間じっくりと熟成させています。

最優秀賞受賞!食べごたえバツグン!播州百日どり🐔

2023年に開催された「第15回地鶏・銘柄鶏好感度コンテスト」で最優秀賞受賞!

播州百日どりとは?

播州百日どりとは?

【播州百日どり】はおよそ100日間、大切に育てられています。
一般的な肉用鶏は45~50日間育てられます。
陽の光をいっぱい浴びて自然に近い環境で専用飼料を食べて育った鶏です。
肉のうまみの素であるイノシン酸がピークに達するまで愛情を込めて育てられています。
甘みと深いコク、肉のしまりが特徴です。

播州百日どり 鶏肉 冷凍 小分け 5点セット もも肉 むね肉 ささみ ミンチ 手羽元 1.2kg [669]

8,000円以上の寄付でもらえる

詳細

播州百日どりをいろいろな料理に使って頂けるよう、もも肉・むね肉・ささみ・ミンチ・手羽元をセットにしました。
お試しにいかがですか?

播州百日どり鶏肉 冷凍 小分け もも肉 1kg [663]

9,000円以上の寄付でもらえる

詳細

冷凍小分けの播州百日どりが新たに加わりました!
200gずつに分けられていて便利です。
いつでも新鮮な播州百日どりが味わえます。

播州百日どり 鶏肉 冷凍 小分け むね肉 ささみ セット1.2kg [670]

9,000円以上の寄付でもらえる

詳細

鶏肉の中でも特に高たんぱく低カロリーなむね肉とささみをセットにしました。
播州百日どりならむね肉やささみもしっとりジューシー!
スポーツに熱中している方や、体重が気になる方もたっぷりお召し上がりください。

播州百日どりの味自慢セット

有機JAS認定の山田錦を使用したお菓子など

田田田堂 米粉のパンケーキミックス(プレーン)[889]

4,000円以上の寄付でもらえる

詳細

豆乳や植物油と混ぜて焼くだけでグルテンフリーのもっちりパンケーキが完成。パティシエが目利きした厳選素材と配合が生きた〈プレーン〉で、「米粉だからおいしい」を叶えます。

瞬間冷凍でお届け 全国菓子大博覧会最優秀賞受賞 酒饅頭山田錦10個入[1087]

5,000円以上の寄付でもらえる

詳細

材料はすべて国産品、保存料不使用、自家製の甘さ控えめのこしあんを薄皮で包んだ酒饅頭です。
山田錦発祥の町多可町で創業明治28年の老舗和菓子屋が作った傑作品!
数々の賞を受賞し、皇室にも認められた至極の一品!是非ご賞味下さい!

その他のオススメ返礼品

選べる寄付金の使い道

●「そこまでやったか!地方創生」コース
元気な多可町を全国にPRする事業に活用します。

●「なつかしふるさと」応援コース
山、川、田園が織りなすふるさとの風景や、歴史的な経緯の中で受け継がれてきた伝統文化を守ります。

●「あったかふるさと」応援コース
子どもからお年寄りまで互いに支え合い、安全安心に暮らせる絆をつくります。

●「いきいきふるさと」応援コース
ふるさとに賑わいをつくります。

●「未来に残そう多可の公園」コース
子どもが元気にすくすく育つための公園を未来に残す事業に活用します。

●「おまかせ」応援コース
コースを指定しないで寄附された場合は、指定コースの内から町長が使途を決定します。

ご寄付いただいた皆様に心から感謝申し上げます。