お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

簡単調理でらくらく みんな大好きエビフライ

揚げ物で人気者の「エビフライ」。阪南市からお届けするお礼の品は、手間いらず!おうちで揚げるだけの簡単エビフライと下準備不要の剥きエビや食卓を一気に豪華にするカニなどをご紹介いたします。

あとは揚げるだけ♪手軽に楽しむエビフライ

生エビから準備をすると、殻むきをして背ワタを取り、海老が曲がらないように筋を切って....
それをしていたら手がかゆくなったり...と、意外と面倒なエビフライの下準備。
そんな手間のいらない、おうちで準備するものはエビフライを揚げるための油のみ。
簡単に調理できるよう下処理加工した冷凍エビフライをご紹介します!

あとは揚げるだけ エビフライ 30尾

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

家族みんなでお腹いっぱい楽しめるエビフライをどどーんと30匹お届けします!
疲労回復に欠かせないタウリン、イライラを鎮めるカルシウム、眼の疲労に効くアスタキサンチンなど、栄養も豊富なエビ。

あとは揚げるだけ 特大 ジャンボ エビフライ 5尾

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

家族みんなでお腹いっぱい楽しめる特大サイズのエビフライを5匹お届けします!

プリプリの大粒食感♪特大むきえび

美味しそうなエビチリ、エビマヨ、ガーリックシュリンプ、グラタンなどなど人気の海老料理をお気軽に
阪南市からお届けする「大きなむきエビ」で様々な海老料理をお楽しみください。

特大 むきエビ 背ワタなし 800g

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

特大サイズの大きなエビだけを集めたむきエビをお送りします。
手軽に調理できるよう、殻を外したむきえびは、サッと火を通すだけでお料理に使用いただけます。
エビチリやエビマヨ、焼きそば、アヒージョなどにおすすめです。

特大 ブラックタイガー 無頭えび 15尾

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

食べ応え満点の特大サイズのブラックタイガーをお届けします。
食べ応えあるブラックタイガーは、エビチリ、パエリア、鍋物などにおすすめです。

特大 ブラックタイガー 殻なし ビッグサイズ (10匹)

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

天ぷら、フライにそのまま使える便利なむきエビ(ブラックタイガー)。
食べ応え抜群のビッグサイズ(約13~17cm)でお届けします。

簡単調理と言えば!蟹もおすすめ♪

生ずわい蟹 フルポーション 250g (10 ~ 15本) 【7】

16,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ハサミ不要で手間いらず♪生ずわい蟹(フルポーション)を約250gでお届けします。
蟹の脚から丁寧に殻を外し、むいた状態でお届けしますので、小さなお子様やご年配の方でも簡単にお召し上がり頂けます。

本 ズワイ 蟹 カニ 生 爪 セット 800g_NK05

生ズワイ蟹カニ爪肉を殻をむいた状態で、たっぷり800gお届けいたします♪
お鍋にしゃぶしゃぶ、フライ、バター焼き等様々なメ ニューに使えます。
本ずわいの蟹爪を使用していますので、蟹本来の旨味が口の中いっぱいに広がります。

生ズワイ 蟹しゃぶ用棒肉 400g_NK19

蟹の脚から丁寧に殻をはずし、むいた状態でお届けします♪
手に持ってかんたんに食べられるカニは、お子様からご年配の方まで大喜び!5Lサイズの棒肉をお楽しみ ください。

生 ズワイ 蟹 セット カット済 1.2kg_NK22

新鮮なずわい蟹を食べやすいようにカットして急速冷凍しました。お鍋に入れるの はもちろん、蒸しても良し!焼いても 良し!

生ずわい蟹 お鍋 セット 1.0kg 【18】

34,000円以上の寄付でもらえる

詳細

新鮮なずわい蟹をカニ鍋用に食べやすいようにカットしていますので、 小さなお子様やご年配の方でも、簡単にずわい蟹をお召し上がりいただけます。

大阪府阪南市の人気定番のお礼の品

大阪の一番南の市「阪南市」

阪南市は泉州地域に位置する、大阪府内で一番南の市になります。
大阪市内の中心部から約45km、和歌山市内から約20分のアクセスの良い立地に位置しています。

阪南市の魅力をムービーに詰め込みました!

【寄附金の使い道】様々な事業に活用しています!

安心・安全のまちづくりに関する事業

青色防犯パトロールを実施するなど、地域全体が協力しあって安全・安心な暮らしを守っています。

子どもたちの健全育成に関する事業

小学生たちを見守る、地域の目 阪南市にある小学校で実践されている登下校の見守り活動。

ガバメントクラウドファンディング