お米と一緒に食べたい、三重県御浜町産の南高梅。
白いご飯にぴったりの、三重県御浜町の南高梅をご紹介。梅干しといえば和歌山県のイメージですが、気候が似ている三重県も美味しい梅干しの隠れた名産地です。事業者が工夫を凝らし素材の味を引き立たせた梅干しは、御浜町No.1の人気返礼品となっています。

ブランド梅と言えば「南高梅」!

どっさりお得な返礼品。たくさん食べたいあなたに!
AA004-C御浜町産南高梅梅干
10,000円以上の寄付でもらえる
人気の特産品でお届けには1~2ヶ月程お待ちいただく場合がございます。
自栽培している南高梅を漬け込み、土用干したものを選別し、独自の味付け方法にて出荷しています。塩分濃度10% 酸っぱい梅干しではなく、はちみつではなくほんのり甘い感じの食べやすい味付けです。
【3kg】のセットもございます。
AA037-A梅のつぶやき
10,000円以上の寄付でもらえる
※人気の為、お届けまで1ヶ月ほどお待ちいただいております。何卒ご了承くださいませ。
シンプル・イズ・ベスト!
御浜町産南高梅の完熟梅干し→天日干し→しそ塩もみ→じっくり漬け込み。
すべて手づくり・御浜町産100%・塩分18%・白ごはんに最高~!!
AA058-C御浜町産南高梅干(つぶれ)
10,000円以上の寄付でもらえる
【訳あり】
塩分10%と食べやすく、ほんのり甘みのある梅干し。
作業の工程で外側が破れてしまっています。
とはいえ、味や品質は正規品と変わりありません!
高品質の南高梅をよりお得にたくさんお召しあがりいただける返礼品です。
お子様にもおすすめ!甘く食べやすく仕上げた加工品
AA042-Cはちみつ梅干
10,000円以上の寄付でもらえる
南高梅を上質なはちみつなどをベースにした特製調味液でじっくりと漬け込みました。
皮までしっかり漬けこんでおり、口に入れた瞬間からとろけてしまうような食感が楽しめます。
梅干しが苦手なお子様もぱくぱく食べられるおすすめの品です!
AA061-C和光梅干しそはちセット
10,000円以上の寄付でもらえる
紀州南高梅の素材の味を一番楽しめる「しそ漬け」と、
梅干しが苦手なお子様にもおすすめの「はちみつ漬け」をセットにしました!
どっちにしようか迷われたら、ぜひ一度お試しください。
・しそ漬け900g×1 塩分18%
・はちみつ漬け450g×1 塩分9.5%
【その他、いろんな南高梅の返礼品をご準備しております!】
-
- 常
- 別送
AA024-C大粒無添加南高梅干
10,000 円
大粒!無添加!天日塩!南高梅干2.5㎏
-
- 常
- 別送
AA042-Cはちみつ梅干
10,000 円
やわらかい、食べやすいはちみつ梅干し!
-
- 常
- 別送
AA043-L梅エキス
10,000 円
梅パワーで元気!南高梅100%エキス50g x 2ビン
-
- 常
- 別送
AA060-C和光梅干小分けパック
10,000 円
南高梅干小分けパック1060g
-
- 常
AA061-C和光梅干しそはちセット
10,000 円
南高梅梅干 しそとはちみつ1350g
-
- 常
- 別送
AA064-C 中粒無添加南高梅干1.8kg
10,000 円
中粒サイズ無添加南高梅1.8kg!白いご飯や焼酎と一緒にいかがですか?