お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

自分にあった快適な睡眠環境を整えてみませんか。

人生の4分の1以上の時間を費やす睡眠は、健康や翌日の能力に影響を与えます。 健康のまち・こうたには、そんな大切な睡眠をサポートする、睡眠のトータルソリューションカンパニーである「エアウィーヴ」の工場があり、様々なお礼の品をご用意させていただいています。 有名アスリート、一流ホテルにも選ばれる、通気性抜群のエアファイバーの枕(ピロー)で、自分にあった快適な睡眠環境を整えてみませんか。

【3営業日以内に発送】 エアウィーヴ ピロースリム “みな実のまくら” 枕 寝具 低め まくら マクラ 睡眠 快眠 薄い

39,000円以上の寄付でもらえる

詳細

田中みな実さんのアドバイスから生まれた枕、「エアウィーヴ ピロースリム」。

有名アスリートも使用する高品質な寝具

日本人は多くが睡眠不足を感じているというデータもあり、睡眠時間だけではなく寝具の相性によってなかなかうまく寝付けないなどの課題を抱えてらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

「エアウィーヴ」は睡眠のトータルソリューションカンパニー。マットレスパッドを始め、ピロー、掛布団、ベッドマットレスなど睡眠環境を整えるための様々な商品を提供しています。
創業以来、常に質の良い睡眠のための研究をし続けており、長年の睡眠研究から生み出される寝具は使い心地抜群です。

エアウィーヴで快適な睡眠を!

こちらでご紹介するのは、エアウィーヴの設計思想を生かした理想的な枕です。エアウィーヴテクノロジーを最大限にいかした枕は、自分の頭に合う高さに調整可能です。

通気性抜群のエアファイバーの枕(ピロー)で、自分にあった快適な睡眠環境を整えてみませんか。

【3営業日以内に発送】エアウィーヴ ピロー スタンダード 枕 寝具 まくら マクラ 睡眠 快眠 洗える 洗濯

49,000円以上の寄付でもらえる

詳細

頭をしっかりと支えたい方におすすめです。U字型にくりぬかれたコアが入っているので、首にあたる部分の高さを使い分けることができます。お使いの寝具の硬さや、体格に対応できる構造になっています。

【3営業日以内に発送】エアウィーヴ ピロー ソフト 枕 寝具 まくら マクラ 睡眠 快眠 洗える 洗濯

49,000円以上の寄付でもらえる

詳細

優れた復元性と通気性で、蒸れにくく、眠りを妨げない快眠枕です。寝心地を試しながら、中に入っている複数枚のシートコアを抜き差しして、高さを自由に調整してお使いいただけます。
ご使用になっている寝具の硬さや体型、体格に対応できる構造になっています。(やわらかめの枕がお好みの方、低めの枕が欲しい方におすすめ)

【3営業日以内に発送】エアウィーヴ ピロー S-LINE 枕 寝具 まくら マクラ 睡眠 快眠 洗える 洗濯

71,000円以上の寄付でもらえる

詳細

仰向けでも横向き寝でも、理想的な頭の高さをキープするため、ピローの両サイドを中央に比べて硬く調整しました。枕の表面に凸凹をつけるのではなく、硬さ・柔らかさをairfiberの中で連続的に変化させているので、なめらかに寝返りを打つことができます。

シングル マットレス

エアウィーヴ ベッドマットレスS04 シングル マットレス マットレスパッド

710,000円以上の寄付でもらえる

詳細

一人ひとりの体形・体格に合った硬さパターンに変えることができる、カスタマイズ可能な高機能ベッドマットレスです。
自身に合った硬さパターンが、理想的な寝姿勢を保ちます。

エアウィーヴ ベッドマットレス S02 シングル マットレス

436,000円以上の寄付でもらえる

詳細

エアウィーヴの快眠機能をそなえたベッドマットレスシリーズのスタンダードモデルです。
カバーの取り外しが可能で、カバーも中のエアファイバーも、洗えて清潔です。

エアウィーヴ スマートZ01 ( シングル ) 折りたたみマットレス 三つ折り マットレス 日本製 洗える 洗濯

226,000円以上の寄付でもらえる

詳細

朝起きたらコンパクトにたたんで収納したいという声にお応えした、三つ折りタイプのマットレス。
厚さ8cmのエアファイバーが体全体をしっかり支え、良い寝心地を実現します。フローリングや畳の上に直接敷いてお使いいただけます。
普段のお手入れは縦置きにして通気させるだけ。カバーも中のエアファイバーも洗えるのでいつでも清潔に保てます。

シングル マットレスパッド

【3営業日以内に発送】エアウィーヴ01 シングル マットレスパッド 洗えて清潔 マットレス

210,000円以上の寄付でもらえる

詳細

エアウィーヴは、今 お使いの寝具の上に重ねるだけで寝心地をグレードアップしてくれるマットレスパッド。適度な反発力があり、極上の寝心地を実現。
体圧をスムーズに分散することで正しい就寝姿勢を保ち、疲れを効率的に取ることができます。カバーは両面仕様で、表裏でCool面、Warm面となっており、一年を通して快適にご使用いただけます。

【3営業日以内に発送】エアウィーヴ スマート01 ( シングル サイズ ) マットレス マットレスパッド 日本製 寝具

113,000円以上の寄付でもらえる

詳細

一枚を通して均一の硬さというシンプルな機能で、よりお気軽に快眠をご体感いただけるモデルです。
基本性能である寝返りのしやすさやふわっと身体が浮いたような寝心地、通気性の良さもそのままです。

エアウィーヴ 四季布団 シングル 洗える 敷布団 敷き布団 布団

316,000円以上の寄付でもらえる

詳細

エアウィーヴの特長である寝返りのしやすさや優れた体圧分散はそのままに、より布団らしい、ふっくら柔らかな感触を実現した一枚敷きが可能なモデルです。
今お使いのお布団やベッドマットレスに重ねてのご使用も可能です。
カバーはふっくらとした冬面、さらっとした夏面の両面仕様で、四季を通じて快適にご使用いただけます。
さらに、耐熱強化モデルのため、布団乾燥機や湯たんぽも安心してお使いいただけます。

【寄附の使い道】幸田町総合計画に記載されている事業

[幸田町の総合計画に記載されている各事業に活用させていただきます]

1.幸田町安全安心に関する事業
2.環境に関する事業
3.産業振興に関する事業
4.健康・福祉に関する事業
5.教育・文化に関する事業
6.協働・参画に関する事業