【10月以降に影響があるお礼の品をご紹介】
本特集では、10月以降に影響があるお礼の品をピックアップしてご紹介します。 今後の取り扱いについてお知らせしているお礼の品もございますので、気になる品がございましたら、各返礼品ページにて最新の情報をご確認ください。
株式会社 伊藤園
株式会社伊藤園は、「おーいお茶」などで知られる日本を代表する飲料メーカーです。自然の恵みを大切にした高品質な緑茶製品を通じて、お客様の健康で豊かな生活をサポートし続けています。
2026年9月30日をもちまして、
事業者「伊藤園」による返礼品の受付を終了いたします。
ご家庭用にも持ち歩きにも。用途に合わせて選べる粉末茶
【2026年9月末終了】さらさらとける お~いお茶抹茶入り緑茶40g×3袋
10,000円以上の寄付でもらえる
水でもさっと溶けて、手軽に楽しめるインスタント緑茶。旨みとまろやかな味わいのバランスがよく、粉末量を調整してお好みの濃さで楽しめます。
マイボトルや水筒にも使いやすく、毎日の水分補給にもぴったり。バニラアイスにかけて抹茶風の味わいを楽しむなど、ひと味違ったアレンジもおすすめです。
【2026年9月末終了】さらさらとける お~いお茶抹茶入り緑茶80g×3袋
16,000円以上の寄付でもらえる
旨みのある緑茶に抹茶を加え、「味・色・香り」のバランスにこだわったインスタント緑茶。冷水にもさっと溶けるので、暑い季節の水分補給やマイボトルにも便利です。
80g×3袋のセットで、1袋あたり約100杯分。ご家庭で日常的に緑茶を楽しみたい方にもおすすめです。粉末量で濃さを調整できるため、お好みに合わせて手軽にお茶を楽しめます。
【2026年9月末終了】さらさらとける お~いお茶ほうじ茶40g×3袋
10,000円以上の寄付でもらえる
国産茶葉を100%使用した、香ばしく豊かな味わいのインスタントほうじ茶。一番茶入りの茶葉を直火焙煎し、風味を引き出しています。冷水にもすぐ溶けるので、マイボトルや水筒にも便利。粉末量でお好みの濃さに調整でき、手軽においしいほうじ茶を楽しめます。
バニラアイスにかければ、ほうじ茶ラテ風の味わいに。お茶としてはもちろん、アレンジも楽しめる一品です。
【2026年9月末終了】さらさらとける お~いお茶ほうじ茶80g×6袋
29,000円以上の寄付でもらえる
国産茶葉を100%使用し、一番茶入りの茶葉を直火焙煎して香ばしさと豊かな味わいを引き出したインスタントほうじ茶。冷水にもさっと溶けるので、暑い季節の水分補給やマイボトルにも便利です。
80g×6袋のセットで、1袋あたり約100杯分。ご家庭で毎日たっぷりほうじ茶を楽しみたい方にもおすすめです。粉末量で濃さを調整できるため、お好みに合わせた味わいを手軽に楽しめます。
嬉しい定期便も!!!
【2026年9月末終了】<3ヶ月定期便>さらさらとける お~いお茶抹茶入り緑茶40g(3袋)
30,000円以上の寄付でもらえる
旨みのある緑茶に抹茶を加え、「味・色・香り」のバランスにこだわったインスタント緑茶。冷水にもさっと溶けるので、暑い季節の水分補給やマイボトルにも便利です。
40g×3袋を毎月お届けする3ヶ月定期便。チャック付きで保存しやすく、忙しい朝や急な来客時にも手軽にお茶を用意できます。粉末量で濃さを調整できるため、お好みに合わせた味わいを楽しめます。
【2026年9月末終了】<6ヶ月定期便>さらさらとける お~いお茶ほうじ茶80g(3袋)
96,000円以上の寄付でもらえる
香ばしく豊かな味わいを楽しめる「お~いお茶」のインスタントほうじ茶。冷水にもさっと溶けるので、暑い季節の水分補給やマイボトルにも便利です。
80g×3袋を毎月お届けする6ヶ月定期便。1袋あたり約100杯分なので、毎日たっぷりほうじ茶を楽しみたい方にもおすすめです。お好みの濃さに調整でき、手軽に本格的なほうじ茶をお楽しみいただけます。
松永製菓 株式会社
松永製菓株式会社は、ロングセラーの「しるこサンド」をはじめとするお菓子の製造・販売で広く知られる企業です。
2026年9月30日をもちまして、
事業者「松永製菓」による返礼品の受付を終了いたします。
「しるこサンド」でおなじみ。おいしさと安心の老舗菓子メーカー
【2026年9月末終了】生しるこサンド つぶあん 5個入
7,000円以上の寄付でもらえる
愛知県で半世紀以上愛され続けているしるこサンドの高級版「生しるこサンド」。
しっとりとしたビスケットにあんこのクリームが上品な新食感スイーツです。 暑い季節には冷蔵庫で冷やしても美味しく召し上がれます。
和洋折衷の新定番名古屋スイーツは、コーヒー・紅茶・牛乳等どんな飲み物にも相性抜群! 老若男女問わず愛されるしるこサンドの半生タイプをぜひご賞味くださいませ。
【2026年9月末終了】生しるこサンド こしあん 5個入
7,000円以上の寄付でもらえる
しっとりとしたビスケットと、なめらかなあんこのクリームが織りなす上品な味わいが魅力の「生しるこサンド」。半生タイプならではのやわらかな食感を楽しめ、暑い季節には冷やしていただくのもおすすめです。
コーヒーや紅茶、牛乳などとも相性がよく、おやつやティータイムにもぴったり。和と洋が調和した、愛知・名古屋ならではのスイーツをお楽しみください。
【2026年9月末終了】生しるこサンド 抹茶 5個入
7,000円以上の寄付でもらえる
あんこのやさしい甘さに抹茶の風味を合わせた、和の味わいを楽しめる「生しるこサンド 抹茶」。しっとりとした食感のビスケットと、抹茶の香りが広がるクリームが調和した、上品な味わいが魅力です。
お茶やコーヒーのお供にはもちろん、ひと息つきたいときのおやつにもぴったり。抹茶好きの方にもおすすめしたい、愛知・小牧の和洋折衷スイーツです。
【2026年9月末終了】生しるこサンド5個入+しるこサンドセット【贈答・熨斗対応】
8,000円以上の寄付でもらえる
今回はつぶあん・こしあん・抹茶の三種類からお好みの味が1種類選べる「生しるこサンド5個入」に、おなじみのしるこサンドが個包装タイプ、スティックタイプ、クラッカータイプの3種類をお楽しみいただけるセットをご用意しました。老若男女問わず愛されるしるこサンド。それぞれの味わいの違いをお楽しみくださいませ。
【2026年9月末終了】生しるこサンドアソート18個入【ギフト・熨斗対応】
16,000円以上の寄付でもらえる
今回はつぶあん・こしあん・抹茶の三種類がたっぷり楽しめる、18個入のアソートボックスをご用意しました。
和洋折衷の新定番名古屋スイーツは、コーヒー・紅茶・牛乳等どんな飲み物にも相性抜群。老若男女問わず愛される、しるこサンドの半生タイプをぜひご賞味くださいませ。