自然の中でゴルフ三昧!!

伊豆市には、伊豆半島最多の8つのゴルフ場があります。 その中でも、ふるさと納税でゴルフを楽しめるスポットをご紹介します。 多種多様なコースがあるので、お好みにあわせてお選びください。

伊豆市には、伊豆半島最多の8つのゴルフ場があります。その中でも、ふるさと納税でゴルフを楽しめるスポットをご紹介します。多種多様なコースがあるので、お好みにあわせてお選びください。

修善寺カントリークラブ

恵まれた立地、環境に優れたコンセプトを注ぎ込み作られた名コースは、戦略性、美観、嗜好性など現代の基準に照らしても際立った特質を備え、長きにわたる歴史に飽きられることなく、現在も幅広い層に親しまれています。昭和33年に開場した修善寺カントリークラブは、ホールごとに頭脳的なコースマネージメントが求められる一方で、富士の雄姿を望む自然豊かな景色を存分に楽しむことができます。

伊豆ハイツゴルフ倶楽部

ゴルフ発祥地イギリスのスコティッシュなコースを彷彿させる、名匠加藤俊輔氏設計の本コースは、アメリカゴルフダイジェスト誌により、世界の名コース、日本のベスト20に選ばれたこともある格調高いコースです。

ラフォーレ修善寺&カントリークラブ

北に霊峰富士、南に天城連山を望み、四季の移ろいを感じられるラフォーレ修善寺&カントリークラブはバラエティ豊かな18ホールで、アクセントに池を配した雄大な眺望に恵まれたリゾートコースです。
季節ごと、自然の花が彩りを添え、ゴルフコースから見えるコテージがリゾート感を満喫させてくれます。豪快に打てるホールが多いですが、谷越えなども織り込まれた多彩なコースです。
表情豊かで爽快なリゾートゴルフをお楽しみください。

中伊豆グリーンクラブ

富士を望む至高のロケーションと平均的なゴルフ場の1.5倍という広い敷地にレイアウトされた雄大な18ホールです。
外部口コミランキングでは常に上位に位置し、訪れるプレーヤーの期待を裏切りません。
ラウンド後はクラブ自慢の天然温泉に入り一日の緊張と疲れをほぐしてお帰りください。

天城高原ゴルフ

伊豆半島のほぼ中央に位置し標高1000mを超えるリゾートコース。世界に誇るコース設計家井上誠一氏による天空の芸術。広く比較的フラットな造りで上級者から初級者、女性、すべてのプレイヤーが楽しめるコース。富士山や南アルプスの山並みを見渡し、大自然を満喫。