お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

旬をお届け! ~北杜市産 フルーツ特集~

標高が高く冷涼で、太陽がいっぱい降り注ぐ北杜市では、一日の気温差が大きいため果物にとって育ちやすい地域です。 フルーツ王国山梨の中でも、ブルーベリーの生産量はとても多く、他にもりんごやさくらんぼ、最近ではブドウの栽培も広がっています。 この北杜で生のフルーツを味わってみるのはいかかでしょうか。

さくらんぼ🍒

岩原果樹園 完熟大粒さくらんぼ

【2024年先行予約】極上品大玉・さくらんぼ 2L~3L一段並 約200g/毎日農業記録賞・全国最優秀賞受賞

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

高級品種の紅秀峰又は佐藤錦でのお届け!!
糖度が高くて大玉です!
※品種のご指定はできかねます

2023年12月より、2024年分のさくらんぼのご注文を承ります。
※お届けは2024年6月中旬以降となります。

さくらんぼは大きい程甘くて、美味しいです。
より貴重な極上品の大玉を、一粒一粒大切に手詰めしました。
豊かな水と日照時間の長い北杜市で有機質肥料・減農薬に努めました。安全と品質向上を目指しています。
農家直送ならではの鮮度と大玉で甘い完熟さくらんぼをお召し上がり下さい。
※到着後二日以内にお召し上がりください。
※写真はイメージです。

贈答用に!(一段並・二段並)

ご家庭用に!(バラ)

ブルーベリー✨

甲斐こまベリーファーム

○ジューシーで、甘みが大変強い、大粒ブルーベリー!

【2024年先行予約】7月~9月発送 甘み際立つ、完熟大粒ブルーベリー 500g(250g×2パック)

11,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ジューシーで、甘みが大変強い、大粒ブルーベリーのご案内になります。
品種は、ラビットアイ・ブルーベリーのブライトウェル、ラヒ、ノビリス、バルドウィンなどになります。ラビットアイ・ブルーベリーは、見た目が、丸くてかわいいため、お子様人気No.1です。冷やしてそのままお召し上がりいただくか、ヨーグルトやパンケーキなどのトッピングにお使いください。
※ラビットアイの名前は、熟して濃い紫色になる前に「うさぎの目」のように真っ赤になることに由来しています。

○大変甘く、濃厚な味わいを楽しめる中粒ブルーベリー

【2024年先行予約】7月~9月発送!農家秘蔵の極甘ブルーベリー 中粒500g(250g×2パック)

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

この商品は、大変甘く、濃厚な味わいを楽しめる中粒ブルーベリーの詰合せセットになります。サイズは直径1センチ前後になりますが、味は極上で、ブルーベリー狩りのお客様人気No.1です。あまりの美味しさに、生産農家はシーズン中はもちろん、シーズン後は冷凍保存し、スイーツのトッピングやジャム作りに利用します。風味も良いため、冷やして、そのままお召し上がりください。

○風味がよく、甘みと酸みのバランスが絶妙、女性人気No.1👑

【2024年先行予約】6月~7月発送!大きく甘い、完熟ハイブッシュブルーベリー 500g(250g×2パック)

11,000円以上の寄付でもらえる

詳細

この商品は、ハイブッシュ・ブルーベリー250gが2パックの予約販売になります。6月下旬~7月下旬までに順次発送させていただきます。
お届け後は、冷やしてそのままお召し上がりいただくか、ヨーグルトやパンケーキなどスイーツのトッピングにもご利用ください。ハイブッシュ・ブルーベリーが収穫できる期間は、約1ヶ月間と、大変短いため、数量限定の販売になります。早めにお申込みください。

シャインマスカット🍇

株式会社GREENCOLLAR

【2024年先行予約】八ヶ岳南麓の天然水で育てたシャインマスカット 1.0㎏以上(2~3房程度) ※特選

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

山梨県北部に位置する北杜市須玉町・明野町で生産しております。
南アルプスや八ヶ岳といった山々に囲まれ、日本有数の日照時間はブドウ栽培に適しており、地下200mからくみ上げた綺麗な水で栽培したここでしか味わうことのできないみずみずしくおいしいぶどうです。ご家庭のみならず、贈答用にもおすすめです。

スイカ🍉

寿風土ファーム株式会社

【2024年先行予約】 北杜市産すいか 1玉 セレブシリーズ+名水甲羅の中から1玉

11,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「すいかばか」が白州の名水を使い水から果実を作り出すと西瓜が水果に変わります食べてみて下さい。

山梨県北杜市白州町は花崗岩砂質の水はけが良い砂壌土地域で、南アルプスの天然水でも有名な、白州の名水を使って親子二代で半世紀に渡り研究を重ねて育てた、こだわりのすいかです。
全13種類のすいかを7月と8月の収穫に分けて生産しています。
西瓜作りに打ち込み過ぎて呼ばれた名、「すいかばか」が南アルプスの麓で生産するすいかをぜひ一度ご賞味ください。

西洋梨🍐

岩原果樹園 大玉西洋梨

【2024年先行予約】糖度14度以上の極上品 大玉西洋梨 約1.5㎏(4~8個)

11,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【平成12年度 毎日農業記録賞 全国最優秀賞受賞!】
西洋梨は大きい程甘くジューシーです。さらに糖度14度以上を光センサーで確認いたします。品質と安全にこだわり、平棚栽培と二重袋で減農薬に努めました。食べ頃案内をお入れ致しますので、美味しくお召し上がり頂けます。ご贈答やご家庭用に最適です。
品種選択不可(オーロラ/ラ・フランス/シルバーベル他)

個数違い、訳アリ品も!

マンゴー🌴

株式会社採園 完熟マンゴー

【令和6年産先行予約】八ヶ岳・完熟マンゴー「天空の輝き」完熟マンゴー 2L(2個入り)

36,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「天空の輝き」は、八ヶ岳南麓の程よい日照強度と、日照時間が長い露光、ミネラル豊富な水、豊かな自然の恩恵を限りなく活かした栽培をしています。
美味しいマンゴーが育つのに、とてもいい生育条件が揃ったこの地で、それだけに甘えることなく、栽培方法や剪定方法、さらに病害虫防除から収穫方法まで研究を重ね、手間をおしまず、ひとつひとつ丁寧に育て上げています。心を込めて育てた採れたてのマンゴーをご堪能ください。