箱根ルルルン マスク特集

箱根土産の新定番としても人気!「箱根バラ」&「あじさい」 箱根でしか出会えない素材=美容のヒミツを見つけ、フェイスマスクを開発しました。 世界でも、ここ箱根エリアでしか見られない「箱根バラ」を使って、世界で初めて箱根バラエキスを、そして箱根登⼭鉄道沿線に咲くアジサイを使って箱根アジサイエキスをつくりました。

★箱根エリアでしか手に入らない商品です。世界初の箱根バラエキスと香りを使用、翌日までしっとりぷるるんのお肌にルルルン女子から驚きの声が。箱根土産の新定番として早くも大人気になりました。

★箱根町の花、箱根バラ(正式和名:サンショウバラ)は、3,500万年前から生き残るバラのシーラカンス。生き延びるために太陽を求めて富士・箱根エリアの高山に移り棲んだ絶滅危惧種です。幹は直径10~15cmと世界一の太さに成長し、樹高は5~6mにも。花弁は原種の特徴である一重咲きで、淡いピンク色のかわいいハート型をしています。花は1日しか咲かず、満開の箱根バラを観ると幸せになれるとか。開花時期は5月下旬~6月中旬。箱根湿生花園で観られます。
★枝・葉を剪定時に箱根湿生花園から提供していただき、エキスを抽出して製造しています。とっても癒やされる優しい箱根バラの香りが多くのリピーターを生んでいます。箱根町由来の原料を使用したお土産として、箱根町章のパッケージ記載を正式に認められている唯一の箱根土産です。

「特別な日のちょっと高級なアジサイルルルン。雨粒に濡れ輝く箱根のアジサイのように。みずみずしくうるおいのある肌を。箱根の恵みが溶け込んだ限定・スペシャルケアマスクで、うるおいに満ち輝く、しなやか肌へ。」

★箱根でアジサイと言えば、箱根登山電車のあじさい電車。ルルルンは箱根登山電車さんと一緒に線路沿いのアジサイの花をたっぷり摘んできました。アジサイの優しい香りを楽しみながら若々しく健康な肌づくりを。
★アジサイの見頃は6月中旬~7月中旬。ぜひあじさい電車に乗車して風情あるアジサイたちの表情ご覧になってください。ルルルンのアジサイは1年中咲いています♪