お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

【ふるさと納税で障害者施設支援】ハートフルさと納税

三浦市内の障害者施設で作った製品・食品を、三浦市ふるさと納税の記念品として登録しています。 ふるさと納税の記念品とすることで、全国の方に三浦市内の障害者施設の活動を知ってもらうとともに、障害のある人の工賃アップと社会参加の促進を図ります。

ハートフルさと納税記念品+寄附の使い道で障害者施策に活用

三浦市ふるさと納税の記念品として、三浦市ハートフルさと納税の記念品を選択していただくと、記念品代が障害者施設の売り上げにつながります。
また、記念品に三浦市ハートフルさと納税を選択し、かつ寄附金の使い道に「高齢者も障害者も安心して暮らせる三浦市にするために」を選択していただいた場合には、その寄附金を三浦市障害者施策に活用させていただきます。

ハートフルさと納税記念品はこちら

A12-006 三浦創生舎のいちばん餃子(ハートフルさと納税)

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

肉汁あふれる清川恵水ポークと、大きめカットのキャベツ、ニラ、
そこに秘伝の濃厚調味料を練りこんだ具材を、三浦市内の製麺会社「丸清製麺」が製造した餃子の皮で、
はみ出るほどぎっしり包みました。
醤油がなくてもご飯がすすむ、特製餃子を、ぜひ一度ご賞味ください。

A13-021 至福のハーブティタイムを…ハートフルさと納税

13,000円以上の寄付でもらえる

詳細

障害者支援センターのメンバーが、畑で無農薬のハーブを栽培し、ハーブティとケーキやクッキーを作っています。
この2つを組み合わせたティータイムセットです。

A13-022 癒しのハーブセット(ハートフルさと納税)

13,000円以上の寄付でもらえる

詳細

障害者支援センターのメンバーが、畑で無農薬のハーブを栽培し、香りの楽しめるハーブ製品を作っています。無農薬ハーブ製品をたくさん詰めたハーブセットです。