お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

\武蔵野市のお食事券特集/

予約困難なお店から行列ができるお店まで、武蔵野市で豊かな食体験を楽しめるお食事券をご紹介します。

【株式会社肉山】予約困難と言われている肉山吉祥寺の2名様食事券!

【吉祥寺】肉山 2名様 お食事券 おまかせコース

48,000円以上の寄付でもらえる

詳細

その日の和牛(赤牛や短角牛などの赤身中心)が数種類、塊焼きをカットしてご提供致します。
焼き野菜やその他のお肉、〆のご飯までついてボリュームも満点です。

【ステーキハウスさとう】吉祥寺で行列ができる吉祥寺さとう直営のステーキハウス

ステーキハウスさとう ステーキペアチケット / 牛肉 黒毛和牛 チケット 食事券 東京都

25,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【牛肉へのこだわり】
“さとう”では全国へ赴き、直接契約農家や市場の競りで、黒毛和牛を一頭丸ごと買い付けております。
“さとう”が厳選し、熟練のシェフが焼いたステーキを是非ご堪能下さい。

ステーキハウスさとう いにしえの牛肉ステーキペアチケット / お肉 2名 東京都

『牛は飼うものではなく愛情と汗の積み重ねで創りあげるもの』という牛飼いの哲学と古法を守り続けることで、しっとりとした舌ざわり、甘い香り、濃い甘みと旨味をもつ“さとう”オリジナルブランド『いにしえの牛肉』のサーロインステーキを是非ご堪能下さい!

【株式会社宗國玄品ふぐ】玄品自慢の熟成とらふぐを贅沢に使用したコース

玄品 天楽コースお食事券 / とらふぐ トラフグ チケット 東京都

32,000円以上の寄付でもらえる

詳細

とらふぐ料理専門「玄品吉祥寺(東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-16 サンク吉祥寺3F)」にて、玄品自慢の熟成とらふぐを贅沢に使用したコースをご用意しております。

玄品 醍醐コースお食事券 / とらふぐ トラフグ チケット 東京都

26,000円以上の寄付でもらえる

詳細

玄品自慢の熟成とらふぐを贅沢に使用したコースをご用意しております。

【志乃ざき吉祥寺店】三代にわたり引き継がれてきた伝統の味

特選 うなぎ ひつまぶし ペアお食事券 / チケット 鰻 ウナギ 東京都

66,000円以上の寄付でもらえる

詳細

三代にわたり引き継がれてきた、伝統の味。
通常のメニューにはないふるさと納税限定の一品として、ひつまぶしをご用意いたしました。
一口目はそのまま、二口目は薬味と一緒に、三口目はお茶漬けで。
いつまでも皆さまに愛され続ける鰻屋であるために隅々までこだわった、丁寧な志乃ざき流のうなぎをお楽しみください。

特選うなぎ土鍋ごはん記念日コース ペアお食事券 / チケット 鰻 ウナギ 東京都

110,000円以上の寄付でもらえる

詳細

お祝い事や記念日に最適な、うなぎ土鍋炊き込みごはんのコース(2名様分)を特別にご用意いたしました。
いつまでも皆さまに愛され続ける鰻屋であるために隅々までこだわった、丁寧な志乃ざき流のうなぎをお楽しみください。