お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

美味しいが味わえるチケット特集

柏市には美味しいお店がたくさんあります。イタリアンや和食、無国籍料理に魚の美味しい店、中には予約がとりづらい名店も。 どのお店もシェフが自慢の腕をふるってお客様に楽しい時間とお料理を提供しています。 こちらの特集では返礼品をご提供頂いているお店と返礼品をご紹介します。 さあ、今日はお召し上がりになりますか?

中国料理 文菜華

2022年12月、リニューアルオープンした「中国料理 文菜華」。柏駅前のグルメ通り“銀座通り商店会”内に位置し予約が取れない名店として知られています。
国内から厳選した素材を季節、風土に合わせて作り出す醤をもとにシェフの鋭い感性から創作された香港伝統料理を心往くまでお楽しみ下さいませ。

くいものやCHAKA(チャカ) 

柏で創作ダイニングが楽しめる、くいものやCHAKA(チャカ)。
夜景も楽しめるロケーションと、全面ガラス張りの開放的な店内で無国籍創作料理をご提供しています。

魚の蔵

魚介の鮮度にこだわり、季節や個体ごとの見定めには長年の経験と技術がいる為、毎朝店主自ら市場に赴き旬の魚を仕入れています。素材を活かし、最も美味しい状態でのお料理をご提供するために、カウンターで店主が捌く事にこだわります。ライブ感のあるお料理をお楽しみください。

魚の蔵 特別コースペアお食事券

50,000円以上の寄付でもらえる

詳細

店主自ら仕入れた旬の魚をカウンターで調理し、ライブ感のあるお料理をご用意いたします。
魚は仕入れによって毎日日替わりになります。美味しい魚料理をご堪能下さい!

ステーキハウス柏みその

「柏みその」は、大事な人と特別な時に楽しい食の時間を過ごしたい、そんな時に利用してほしいステーキハウスです。ステーキハウス柏みそので使用しているステーキのお肉は最高級のA5ランク黒毛和牛のみ。常に最高においしくいただける状態でお客様にお出ししています。柏市近郊にお住まいの方や足を運べる方にもおすすめのお店です。
※2023年1月6日『鉄板ステーキ 柏みその』として移転、ニューオープンいたしました。

特選みそのコース フィレ&サーロイン食べ比べ ペアチケット

125,000円以上の寄付でもらえる

詳細

厳選した最高級A5ランク黒毛和牛や毎朝市場で仕入れた新鮮な魚介を熟練のシェフが目の前で調理する料理と上質な空間をお楽しみ下さいませ。

大衆ビストロBuddy’s(バディーズ)

柏で気軽にイタリアンが楽しめる、大衆ビストロBuddy’s(バディーズ)です。
広々とした落ち着いた店内で楽しい時間をお過ごしください。

トラットリア キッコ

「トラットリア キッコ」は、北イタリアにあるミシュラン一ツ星レストランで長年、スーシェフとして働いたシェフ渡邊 秀和氏が開いたイタリアンレストラン。
北イタリア ピエモンテ地方の郷土料理と豊富なイタリアワインをお楽しみください。

トラットリア キッコ ディナーコースペアチケット

トラットリア キッコは北イタリアにあるミシュラン一つ星レストランで長年副料理長として勤めたシェフが開いたイタリアンレストランです。
本場イタリア ピエキンテ地方の郷土料理をフルコースでお楽しみください。