お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

都心からアクセス良好!埼玉県美里町ゴルフ場特集

美里町の南部には陣見山からなる丘陵地域があり、
小山川や天神川などの水辺空間を配し、ふるさとを感じる貴重な自然や田園の広がる農村風景は、
人々にやすらぎとうるおいを与えています。

都心からもアクセス良好!美しい里の町でゴルフはいかがですか。

ゴルフプレー券(オリムピック・カントリークラブ レイクつぶらだコース・平日1名様分) [No.104]

54,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「オリムピック・カントリークラブ レイクつぶらだコース」は、巨大な池を中心として、その周囲に美しく、フェアで、戦略性に富んだ18ホールズを絶妙に配置されています。
帝王ジャック・ニクラスが設計したこのコースは、ゴルファーに的確なコースマネジメント、そして勇気と冷静さに裏打ちされたプレーを要求します。 当コースに果敢に挑み、見事に攻略した時、あなたの歓びは格別なものとなるでしょう。

ゴルフプレー券(美里ゴルフ倶楽部・平日1名様分) [No.071]

25,000円以上の寄付でもらえる

詳細

美里ゴルフ倶楽部のコースは、丘陵コースとなっています。見晴らしの良い高台にありますが、各ホールの高低差は少なくフラットな造形です。
フェアウェイのレベルとほとんど変わらない池が各所に置かれ、また、バンカーは浅いですが面積が広くなっています。
1グリーンということもあり、ひとことでいうならアメリカンスタイルといったコース。ティグラウンドが大きくティマークの位置によっては攻略ルートがガラリと変わる面白さもございます。

ゴルフプレー券(美里ロイヤルゴルフクラブ・平日1名様分) [No.069]

23,000円以上の寄付でもらえる

詳細

フレッシュな魅力を秘めた個性豊かな各ホールは、ビギナーからベテランまで充実のラウンドがお楽しみいただけます。
1年を通してベストなコンディションが保たれ、緑が美しく広がるフェアウェイ。首都圏からのアクセスの良さとともに、快適なゴルフタイムをお過ごしください。

ゴルフプレー券セット(美里ゴルフ倶楽部&美里ロイヤルゴルフクラブ・平日1名様分各ゴルフ場1枚ずつ)[0043-2901]

美里ゴルフ倶楽部と美里ロイヤルゴルフクラブのプレー券を各ゴルフ場1枚ずつお送りいたします。

美里町自慢のお礼の品、まだまだあります!

武州和牛食べくらべセット(焼き肉用500g・しゃぶしゃぶ用500g・ヒレステーキ300g)【深みのある上質な香りと甘味!】 [No.120]

89,000円以上の寄付でもらえる

詳細

武州和牛は、柔らかな鮮紅色の赤肉に風味漂う白色のサシが交ざり、きめ細やかな肉質を持つ最上級の霜降り肉になるのが特徴です。
その味は、口に含むと深みのある上質な香りと甘味が融け合い、まろやかさを醸し出します。
ステーキとしゃぶしゃぶ用、焼き肉用の豪華食べくらべセットとなっておりますので、ぜひ違いをご賞味ください。

モモ肉・レバーお徳用各1kg&生ハム5パックセット【国産オーストリッチ】[0039-0313]

ヘルシーだけど旨みがたっぷりな上質な赤身のモモ肉とモモ肉の旨みを凝縮させた生ハム、濃厚な味わいを持つレバーをセットにしました。

オーストリッチ肉ならではの旨みを様々な形でお楽しみくださいませ。

古代豚の豪華お肉1.86kgセット【農林水産大臣賞受賞!きめが細かくやわらかジューシー】 [No.086]

その昔日本で多く飼われていた、「中ヨークシャー種」を基礎豚とした「古代豚」。今ではあまり味わうことのできないこの幻の豚「古代豚」は、美里町内で丹精込めて健康に育てました。
特徴は、脂身が甘く上品で、その美味しさは絶品です!ロース厚切りはステーキやとんかつに、スライス肉は塩コショウでシンプルに味付けしても美味しくいただけます。「農林水産大臣賞」、「日本農業賞」を受賞しました。

自家製ホルモン1.5kg(Aセット)【やみつきになる味!】 [No.037-01]

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

市松ホルモンは秘伝の自家製タレが絶品の辛口ホルモンです。一度食べたらやみつきになる絶妙な味わいをご家庭にお届けします。レシピ付きですので、様々な食感と味をお楽しみください。

奈良漬け850gセット【当酒蔵が丹精込めて作りました!】 [No.019]

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

地元産の朝採りした白うりに、酒蔵の酒粕を充分に使い、添加物は一切使用しない自然食品です。
白うりのほか、生姜、きゅうりの粕漬もあります。
残った酒粕に野菜等を入れると、美味しい粕漬が出来ます。

【寄附金の使い道】もっと便利な美里町に!まちづくり事業に活用

美里町では現在、関越自動車道寄居パーキングエリアにスマートインターチェンジを設置し、交通の優位性を高めた取組みを行い、産業団地の整備やまちの玄関口となるまちづくり拠点地区の整備など町の活性化に向けた施策を推進しています。

平成28年度はミムリンまちづくり事業等に充当し、まちづくり拠点地区の整備として、町道1級10号線「(仮称)寄居PAスマートIC美里町方面アクセス道路」を暫定開通することができました。