お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

久喜市ふるさと納税担当による今一押しの返礼品をご紹介します!

ふるさと納税担当からのメッセージ

こんにちは!
久喜市のふるさと納税を担当している3人から、みなさんに今一押しの返礼品をご紹介します!
一つ目は、ピロール農法で栽培している栄養価の高いお米です。五つ星と三ツ星のお米マイスターおすすめ♪
二つ目は、大正元年創業、粉一筋の老舗が創ったレンジで簡単『本格的な冷凍焼きそば』です。驚くほどに手軽で便利、冷凍とは思えない美味しさです☆
三つ目は、市内外からのお客様に支持されている大人気ベーグル専門店のおまかせベーグルセットです。独自の配合によって生み出されたやわらかベーグルは、幅広い年代の方にお楽しみいただいています♡
今回紹介した返礼品はもちろん、久喜市では様々な返礼品を取り扱っております!この特集をきっかけに久喜市について知っていただければ幸いです。


埼玉県久喜市はどんなところ?

埼玉県久喜市はどんなところ?

久喜市は、埼玉県東北部に位置し、平成22年に久喜市、菖蒲町、栗橋町及び鷲宮町が合併し誕生しました。
豊かな自然と鉄道や高速道路などの広域的な交通利便性を兼ね備え、関東一といわれる提燈祭りをはじめ各地区の伝統的な祭りに、あやめ・ラベンダーのブルーフェスティバルやコスモスフェスタなどの催し、静御前の墓、アニメの舞台にもなった、関東最古といわれる鷲宮神社などの歴史遺産を有すなど、多くの魅力で溢れていることから、永久に喜び暮らせるアットホームなまちとして親しまれています。

担当のおすすめのお礼の品3選!

五つ星お米マイスターおすすめ!栄養価の高いピロール米

五つ星お米マイスター厳選!埼玉県産ピロール米新生夢ごこち5kg(玄米)【コメ 米 弱アルカリ性のお米 子ども 高齢者 お米マイスター厳選 白米 玄米 分づき 精米 要望対応 】

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

埼玉県産縁結び(精米)5kg

おすすめポイント

おすすめポイント

但木米店さんは、五つ星のお米マイスターがいらっしゃる、言わばお米のスペシャリストのお店です!!
そんな但木米店さんのおすすめ返礼品が「ピロール米」。シアノバクテリア(ラン藻)による特別な農法で、普通米より栄養価の高いお米となっております!
「毎日食べるからこそ、栄養のある美味しいお米を食べて健康でいてほしい」という強い思いが込められたピロール米、ぜひお楽しみください♪

ほかにもたくさん!久喜市産のおいしいお米 

レンチンするだけ!焼きそば革命12食

【レンジで4分!】本格的な冷凍焼きそば 焼きそば革命 12食 【やきそば 麺 モチモチ 冷凍食品 簡単 レンチン 埼玉県 久喜市 つむぎや】

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

レンチン調理!焼きそば革命

おすすめポイント!

おすすめポイント!

麺はモチモチ、野菜はシャキシャキ!電子レンジで4分!手軽で簡単!
国産の豚肉・キャベツ・人参入りの「本格的な冷凍の焼きそば」!
みなさんにも一度は食べていただきたい!
麺はしなやかで、程よい弾力の食感。麺の芯までしっかり味がついて、食欲をそそる香ばしさ。
驚くほどに手軽で便利、冷凍とは思えない美味しさです!
オススメの食べ方は、パンに挟んだ焼きそばサンドです♪

「つむぎや」の商品をもっと楽しみたい方へ・・・

ふわモチ♡大人気ベーグル5個セット

ふわもちベーグル 5個 セット 冷凍便 / おやつ 天然酵母 国産小麦 埼玉県

7,000円以上の寄付でもらえる

詳細

モチモチベーグル5個セット 

おすすめポイント!

おすすめポイント!

「ベーグルは硬くてたべにくい・・・」そんな印象を持っていませんか?私も今までそう思っていたので、ベーグルを食べる機会はあまりありませんでした。
しかし!Fun!BAGELさんのベーグルはモッチモチで柔らかいのです!小さなお子様からご年配の方まで楽しめます。
また、おやつ系から食事系と、様々なお味があります。
具がゴロっと詰まった“重み”のあるベーグルを、温めたらすぐに、しかも、片手で頬張れる幸せをぜひご堪能ください。

様々な個数セットを用意しています!

その他にも魅力的な返礼品があります