お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

\肉の旨味がギュッ/利根町の肉加工品はこちら!

利根町で美味しいと人気の店から厳選した品をお届け! 利根町産米粉を使用した肉まんはジューシーでモチモチ。 プルプルになるまで煮込んだモツの味噌煮込みなどなど…味わい深いご当地グルメを、是非一度味わってみてください♪

肉のながさわ

茨城県豚ロース【みそ漬】約800g

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

茨城県産の上質な豚ロースを当店オリジナルのみそ床に漬けました。

利根飯店

利根包子(ポウズ)肉まん 10個入り

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

利根飯店は、地元食材にこだわったメニューが豊富で地元でも人気の中華料理店。店主が一つ一つ丁寧に作る利根包子(ポウズ)は、利根町産米粉を生地に使用。中には少しとろみのある餡に豚の角煮と利根町野菜(野菜 しいたけ、玉ねぎ 、キャベツ、白菜など)がたっぷり入っていて、しっかりした味です。モチモチのおいしい肉まんはいかがですか?

とんかつ とん幸

豚の大腸だからプルンと美味しい!モツの味噌煮込み(5袋)

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

豚の大腸部位をメインに使用し、煮込みも2回に分けじっくりと時間をかけ、お肉がプルプルになるまで煮込んで作っていますので、臭みがなく美味しいモツ煮です。
味噌ベースで煮込み野菜は一切入っていませんので、お好みで刻んだねぎや七味などをかけても美味しいです。
お店でも人気のもつ煮込みをご家庭でもお召し上がり下さい。
真空の冷凍でのお届けになりますので、お召し上がりの際は湯せんで温めて下さい。

手作り点心の店 Syun358

\ぎゅっとしっかり食べ応え/しゅうまい(ノーマル10個・おとな10個)計20個

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

県産ブランド豚「山西牧場」を使用した、当店自慢の焼売。
子供が少し背伸びして食べたくなるような、胡椒と生姜の効いたパンチのあるおとな味のシュウマイと豚肉の美味しさが溢れるシュウマイのセットです。
蒸してはもちろん、焼いてお酒のおつまみや、お弁当のおかずとしても活躍する1品です。

調理済みですので、お召し上がりの前に蒸し器で温めて食べられます。
電子レンジ使用しての温めの場合は、加熱しすぎると固くなってしまいます。十分に注意して温めていただきたいので、できるだけ蒸し器での温めおすすめします。

茨城県の1番南にある小さな町から、皆様へお届けします。
小さなお店の美味しいしゅうまいをご家庭でお楽しみください。

魅力的な返礼品がたくさんあります!こちらからチェック