お知らせ

サーバーメンテナンス実施のお知らせ(11/29(火) 午前2:00-午前4:00)

職人自慢の味、「絶品牛たん」をお届けします!

「仙台名物牛たん」を全国に広めた、味の牛たん喜助

味の牛たん喜助は、1975年(昭和50)年1月1日創業、宮城県富谷市に本社工場をもつ、牛たん料理専門店です。
仙台で誕生した「炭火焼牛たん」を仙台名物に育て上げ、今では全国で知られるようになるまで広げたのが、喜助です。
現在は、仙台市内に7店舗、東京に4店舗、神奈川に2店、大阪に1店舗、名古屋に1店舗の飲食専門店があります。
また、お土産専門店は仙台市内に3か所、生産・加工から販売まで一貫して自社で行っております。

手間を惜しまずに、昔ながらの製法にこだわることで、牛たんそのもののうま味が存分に引き出され、 サクッとしてジューシーな味わいを堪能できるのが、喜助の牛たんの特徴です。
このようにしてうま味を引き出した牛たんを、熟練した職人が一気に焼き上げたのが、喜助の「牛たん焼き」なのです。

喜助は、インターネットサイト「仙台牛タウン」の牛たん専門店人気ランキングで2018年11月に第1位の評価を頂いており、「仙台で一番おすすめの牛たん屋」とのお言葉も頂いております。
また、仙台牛たん振興会の事務局を当社が担当しており、その会長職を弊社社長が務めるなど、 喜助は牛たん専門店としての自負と社会的責任の元、社員・スタッフが一丸となって、「お客様第一」をモットーに 日々「仙台名物牛たん」の振興を図る努力を続けております。

喜助の返礼品は牛たん、ハンバーグ、カレー、シチュー、テールスープなど多数ございます!

≪牛たんの定期便もございます!≫

富谷市より厳選した『おせち』をお届けいたします!

●味の牛たん喜助 牛たんおせち三段重《2022年12月30日配達》 

※申込期日は2022年12月7日まで(ご入金確認)

[数量限定] 2023年迎春 おせち仙台名物 味の牛たん喜助 牛たんおせち三段重《2022年12月30日配達》冷凍 料理 肉 和風 牛タン塩味 名店 老舗 [0124]

72,000円以上の寄付でもらえる

詳細

★先行予約・数量限定
★オンライン決済限定
【申込期日】2022年12月7日まで(ご入金確認)
【お届け日】2022年12月30日のみ(お届け日変更・時間指定不可)

味の牛たん喜助で1番人気の「職人仕込牛たんしお味」と、アワビやいくらなどお正月定番の食材を使用した「本格和風おせち」を詰め込んだ『牛たんおせち三段重』をご用意いたしました。
笑顔あふれる素敵な年明け、お正月を家族団らんでごゆっくりお楽しみください。

●こだわり おせち 一人前 創業100有余年 和風レストランまるまつ/かに政宗/寿松庵 総料理長監修

※申込期日は2022年12月14日まで(ご入金確認)

【数量限定】こだわり おせち 一人前 創業100有余年 和風レストランまるまつ/かに政宗/寿松庵 総料理長監修|正月 料理 1人前 名店 [0136]

19,000円以上の寄付でもらえる

詳細

★先行予約・数量限定・期間限定・オンライン決済限定★

【お届け日】2022年12月28日※お届け日変更・時間指定不可
【申込期日】2022年12月14日ご入金確認分まで

当社は創業100有余年、そば屋として開業して以来、飲食業を生業として「和風レストランまるまつ」を主業態に、着々とフードサービスの地歩を築いてまいりました。
総料理長監修のもと、時代のニーズに沿った一人前の「正月おせち」昨年は約2,000個を販売し、大変ご好評をいただいております。
どうぞお正月料理で皆様が健康で楽しいお正月を迎えられますよう、心からお祈り申し上げます。

スイーツのまち 富谷市よりお届けいたします!

木炭焙煎珈琲、お菓子、雑貨、うつわの販売とCAFEを営むお店「NAKAO」の返礼品です。

「NAKAO」は木炭焙煎珈琲、お菓子、雑貨、うつわの販売とCAFEを営むお店です。
富谷店の他、仙台長町店、山形店があり、日常の中の小さな幸せをお届けしております。
贈る人は想いを伝え、贈られる人は喜びを感じる、そんな人と人の繋がりにお役立ていただければ嬉しいです。

有限会社なかお
tel.022-351-7752

〒981-3341
宮城県富谷市成田8丁目2-9
富谷店

こだわりの『NAKAOのカステラ』

こだわりの『NAKAOのカステラ』

NAKAO工房で作り上げた、当店オリジナルのカステラはザラメを使用しておらず、しっとり、ふわふわな食感がお楽しみいただけます。一つ一つ人の手で丁寧に焼き上げているカステラ。 卵白別立てにして、卵黄を多く使用しています。長崎生まれの店主が生み出したしっとりとした優しい味わいが特徴的な一品となっております。

カステラ半斤×中尾珈琲缶|コーヒー お菓子 スイーツ ギフト 焼菓子 仙台 富谷 なかお NAKAO カフェ [0135]

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

★NAKAOのカステラギフト★

《NAKAOのカステラ》
NAKAO工房で作り上げた当店オリジナルのカステラは、ザラメを使用しておらず、しっとりふわふわな食感がお楽しみいただけます。
卵白別立てにして、卵黄を多く使用。
一つ一つ人の手で、丁寧に焼き上げています。
長崎生まれの店主が生み出した、しっとりとした優しい味わいが特徴的な一品です。

《ブレンド珈琲缶》
香りとコク・甘味のバランスがとれ、どんなシーンにもぴったりなコーヒーに仕上がっています。
リピーターのお客様も多く当店人気のお品です。
こちらのコーヒー缶にはブレンドを挽いたコーヒーが150g入っております。

★NAKAOのギフト箱★
型染めデザイナー関美穂子さんが手がけたギフト箱。
使用後も何か入れたくなるような、ワクワクするようなデザインです。
贈り物にも喜ばれます。

「NAKAO富谷店」の店内風景です。富谷市にお越しの際はご来店お待ちしております!

寄付金の使い道

1. 新型コロナウイルス感染症対策事業
(新型コロナウイルス感染症に係る感染拡大防止対策,経済対策等各種事業に活用)

2. 富谷市民図書館基金事業
(富谷市民図書館基金」へ積み立て、市民図書館整備や開館後の運営に活用)

3. とみやスイーツ基金事業
(「とみやスイーツ基金」へ積み立て、「とみやスイーツ」を用いた子どもたちの教育活動や健全な育成の推進に資する各種事業に活用)

4. 暮らしを自慢できるまちづくり事業
(農業、商工業、観光振興、道路整備、公園整備、公共交通整備に関する分野)

5. 教育と子育て環境を誇るまちづくり事業
(教育、子育て環境の整備、生涯学習、スポーツの推進、芸術、文化の振興に関する分野)

6. 元気と温かい心で支えるまちづくり事業
(高齢者支援、障がい者支援、健康、保健に関する分野)

7. 市民の思いを協働でつくるまちづくり事業
(安心、安全なまちづくり、省エネ、省資源、資源循環、市民参加、住民協働に関する分野)

8. 自治体におまかせ

「住みたくなるまち日本一」を目指して