お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

青森ひば特集

日本三大美林の一つである青森ひば。
その香りは、アロマ・リラクゼーション効果が高いことで知られています。
職人が一つ一つ手作業で作ったひば製品。
ひばには高い抗菌・防湿効果等がありますので、お手入れをしながら長くお使いいただけます。

ひばまな板(中)【1037804】

26,000円以上の寄付でもらえる

詳細

青森ひばのまな板は、抗菌力に優れていることはもちろんのこと、水気に強いため水切れが良く、繊維が細かいことで包丁も痛めにくく長くお使いいただけます。

ひばチーズボード【1108575】

7,000円以上の寄付でもらえる

詳細

チーズやフルーツをカットするのに便利な卓上サイズのまな板。まな板としてだけでなく、食材を演出するプレートとしても。

青森ひば風呂いす

36,000円以上の寄付でもらえる

詳細

カビが発生しにくい青森ひばの特徴を活かしたお風呂用品は、しっかり乾燥させることでより長持ちします。お風呂場にひばの良い香りが広がり、リラックスできます。
風呂いすの他、湯桶やくみ桶もご用意しております。

青森ひば湯上がりマット(小)

24,000円以上の寄付でもらえる

詳細

湯上がりマットは脱衣所だけでなく、玄関等幅広くお使いいただけます。
天然木の肌触りの良さをぜひ体感してみてください。

ひば積み木(2段)【1017304】

36,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ひばの優しい香りと温もりが感じられる積み木は「木育」にぴったり。
角も取っているので安心です。

天然青森ひば油(100ml)【1017300】

17,000円以上の寄付でもらえる

詳細

入浴時にひば油を2~5滴たらし、森林浴気分をお楽しみいただけます。また、アロマポットで水に1~2滴まぜて、お部屋の天然芳香剤としてもお楽しみいただけます。

▼その他お礼品はこちら▼