お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

旬を楽しむフルーツ特集

旬の甘さをぎゅっと詰め込んだフルーツを産地直送でお届け! 青森県五所川原市ならではの旬の味をお楽しみください。

りんご

受付終了

【選べる配送時期】【訳あり】りんご 青森産 約5kg 金星
チョイス限定

【選べる配送時期】【訳あり】りんご 青森産 約5kg 金星

【令和4年度 青森県りんご品評会金賞・須藤農園のりんご!】
エコファーマー認証の特別栽培に準じた化学肥料を使わず、農薬をできる限り使用量を減らし、土づくりからこだわったふかふかの土の農園から生み出される須藤農園自慢のりんごです。

【選べる配送時期】 【訳あり】 りんご 約10kg サンふじ 青森産

サンふじは、「甘味・酸味・歯ごたえ」の3拍子が揃った人気の品種です。
袋をかけずに太陽の光をたっぷり浴びたサンふじは、酸味と甘みのバランスが良いりんごです。
※こちらの商品は『訳あり』です。枝キズ、色むら、擦れてできたかさぶた、日焼け、大きさの不揃いや変形など、見た目に『訳あり』の商品です。皮をむいたり、取り除いたりすることにより、おいしくお召し上がりいただけます。

【選べる配送時期】 訳あり 葉とらずりんごサンふじ 10kg 程度 青森 五所川原

葉取らずりんごとは、光合成を行う葉をできるだけ取らず、そのままギリギリまで木成りで完熟させた糖度が高いりんごです。
ただし、葉を取らないことから見た目が良くなくあまり市場に出回らない地産地ならではの逸品です。
※こちらの返礼品は、枝キズ、色むら、擦れてできたかさぶた、日焼け、大きさの不揃いや変形など、見た目に『訳あり』の返礼品です。皮をむいたり、取り除いたりすることにより、おいしくお召し上がりいただけます。

メロン

【2024年先行予約】【選べる配送時期】【訳あり】メロン7.5kg程度(赤肉・青肉セット)(4~8玉)青森産

19,000円以上の寄付でもらえる

詳細

 「見た目」に訳ありのメロンを、「家庭用」に赤肉・青肉のセットでお届け!
 津軽地方の昼夜の寒暖差が、メロンの糖度をたっぷりと引き出しました。
 見た目は難ありですが、果肉の糖度は抜群です!
 ※品種や赤肉・青肉の比率、玉数はおまかせとなります。

【2024年先行予約】【選べる配送時期】【訳あり】メロン約2.5kg緑肉2玉青森産

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

寒暖差のある津軽ではりんごは特に有名ですが美味しいメロンもあります。
一般にネット系メロンとして知られている大衆向きのメロン達です。
その中でもみずみずしく香り高いメロンをお届けします。
網目が雑、形がいびつ、大きさ不揃いなど、見た目はちょっと悪いけど、糖度は抜群なので味は甘くておいしい正規品と変わりません。
そのまま食べるのはもちろん、ジュースやスムージーなどにいかがでしょうか。

【2024年先行予約】【選べる配送時期】【訳あり】メロン7.5kg程度(赤肉4~8玉)津軽産

20,000円以上の寄付でもらえる

詳細

 「家庭用」ちょっと訳あり赤肉メロン見た目より味!
 大箱に大きさ不揃いで4個~8個入ります。(約7.5kg)
 ※見た目は良くありませんが量が多く、糖度は測って収穫しているので味の美味しさは変りません。

ぶどう

【選べる配送時期】 【訳あり】ぶどう ピオーネ 種なし 1.2kg 程度(小振り・2房)

 巨峰よりも香りが強く、かつ日持ちのよい品種とされています。
 強い甘みでありながら爽やかな酸味があり、すっきりとした味が特徴!また、身が詰まっており果汁が豊富で「黒い真珠」とも呼ばれています。
 そんな、ピオーネを皆様へお届けします。
 ちょっと小振りなサイズではありますが、味は間違いなし!ご家庭でお楽しみいただけます。

【選べる配送時期】 ぶどう スチューベン 3kg 大きさ 不揃い 家庭用 青森

 津軽の特産品スチューベンは、ホルモン処理していない種ありぶどうです。
 寒冷の気候に適し非常に糖度が高く酸味も程よく貯蔵性にも優れています。
 種ありですが噛まずツルっと飲み込むとポリフェノールたっぷりの糖度の高い美味しい完熟葡萄の味が楽しめます。
 ※家庭用で大きさ不揃いですがボリュームたっぷりの約3kg入りです。

【選べる配送時期】 【訳あり】 シャインマスカット 1.2kg 家庭用 青森

 大きさ不揃い・ご家庭用【訳あり】完熟シャインマスカットです。
 ちょっと小振りな2房を、大切に包んでお届けいたします。
 お味は、大房・贈答用と変わりありません。
 パリッと果皮がはじける食感、糖度の高い濃厚な果汁、高貴な香りのシャインマスカットを楽しみください。

フルーツ定期便

▼ほかフルーツ特集はこちら