感想投稿キャンペーン(2025年3月)

お礼の品の感想投稿で 総額100万円分のJTBトラベルギフトを当てよう! 2025年3月31日(月)まで

このキャンペーンは終了いたしました。

※現在開催中のキャンペーンは
参加できるキャンペーン一覧」から
ご確認いただけます。

お礼の品の感想を投稿するだけで、JTBトラベルギフト10,000円分を抽選で100名様にプレゼント!
感想投稿するほど当選確率がアップします!この機会にぜひ、ふるさとチョイスをお楽しみください。

※「キャンペーン概要」から応募条件をご確認のうえ、
ご応募ください。

キャンペーン応募方法

4つのステップで応募完了!
みなさまのキャンペーンへのご参加、
お待ちしています!

  • STEP1

    キャンペーンにエントリー

    下のエントリーボタンから
    キャンペーンに応募すれば、
    エントリー完了。

    • ※エントリーと寄付の順序は問いません。
    • ※キャンペーンエントリーの際には、本キャンペーンの注意事項を必ずご確認のうえでエントリーしてください。
    • ※キャンペーンエントリーの完了は、マイページメニュー「キャンペーン」で確認することができます。必ずエントリーボタンが「応募済み」となっていることをご確認ください。
  • STEP2

    お礼の品を1つ選んで
    感想を投稿する

    下記のボタンから
    マイページにお進みください。

    • ※「お礼の品の感想」はマイページ内のマイページメニューにございます。
    • ※本キャンペーンは「お礼の品の感想」投稿1回につき、1口のご応募となります。
    • (例:3つのお礼の品の感想を投稿いただいた場合、それぞれのお礼の品で1回ずつ、合計3口分のご応募となります。)
    • ※キャンペーン期間中に投稿いただいた感想がキャンペーンの対象となります。
  • STEP3

    お役立ちメール受け取りを
    「希望する」にする

    「ふるさとチョイスのお役立ちメールの受取」の項目で、「希望する」にチェック。

  • STEP3

    マイページ内の
    「寄付申込者情報」で
    住所、名前、電話番号を登録

    当選された賞品は、
    登録先にお送りします。
    未登録の方はご登録ください。

抽選で100名様に当たる JTBトラベルギフト
10,000円分

JTBトラベルギフトは、JTBグループ店舗、総合提携店(一部を除く)の店頭およびお電話でのご旅行お申し込み決済でご利用いただける、カード型旅行券です。
また、JTB Webサイト(PC/スマートフォン向け)にてお申し込みの海外ツアールックJTB、国内ツアーエースJTB、旅館・ホテル(るるぶトラベルプランを除く)のオンライン決済にもご利用いただけます。

あなたの感想が生産者の励みに 感想投稿

お礼の品感想投稿を行うと、お礼の品ページや感想ページで公開されます。寄付を検討している方の参考になるのはもちろん、生産者の励みにも。ぜひ、お礼の品が届いたら、「おいしい」「応援したい」など感じたことを投稿してください。

  • 感想投稿は1つのお礼の品につき1回限りとなります。過去に感想を投稿いただいたお礼の品について、もう一度寄付いただいた場合でも新たな感想を投稿いただくことはできませんのであらかじめご了承ください。
  • 掲載を終了したお礼の品や掲載し直したお礼の品に関しては、投稿することができません。
  • 感想投稿は、ログインして寄付申込いただいたお礼の品に対してのみ可能です。

キャンペーン概要

キャンペーン期間

2025年3月6日(木)~2025年3月31日(月)

賞品・当選人数

・JTBトラベルギフト1万円分(100名様)

応募条件

以下の応募条件①~④を、すべて満たす方が対象となります。

  1. ログインのうえ、当ページまたはマイページメニュー「キャンペーン」からエントリー済みのこと。(※1,※2,※3)
  2. キャンペーン期間中に、ふるさとチョイスで「ログイン」のうえ「感想投稿」をしていること(過去に投稿した感想の編集や、一度投稿した感想を削除して投稿した場合は対象外です)(※4,※5,※6,※7)
  3. マイページ内のメール配信設定で「ふるさとチョイスのお役立ちメールの受取」が「希望する」となっていること。(※8)
  4. マイページ内の会員情報(「寄付申込者情報」内の必須登録項目)を全て正しく入力していること。(※9)
  1. ※1. キャンペーンエントリーの際には、本キャンペーンの注意事項を必ずご確認のうえでエントリーしてください。
  2. ※2. キャンペーンエントリーと、感想投稿の順序は問いません。
  3. ※3. キャンペーンエントリーの完了は、マイページメニュー「キャンペーン」で確認することができます。必ず「応募済み」となっていることをご確認ください。
  4. ※4. 感想投稿1件につき1口の応募となります。感想投稿するほど当選確率がアップします。
  5. ※5. お礼の品への感想の投稿状況は、マイページメニュー「お礼の品の感想」から確認することができます。
  6. ※6. 過去に投稿した感想の編集・再投稿や、一度投稿した感想を削除して投稿した場合は、対象外となります。また、掲載を終了したお礼の品や掲載し直したお礼の品に関しては、投稿することができません。
  7. ※7. 内容が不適切と判断した投稿は、掲載されない場合や削除される場合があります。そのような場合には、キャンペーン対象外となります。また当選者抽出時点で投稿がご本人により削除されていた場合も対象外となります。
  8. ※8. 「ふるさとチョイスのお役立ちメール」の受取状況は、「ふるさとチョイスのお役立ちメールの受取の変更」から確認することができます。
  9. ※9. 当選された方には、賞品を「寄付申込者情報」に登録されている「寄付者名」「住民票の住所」宛にお送りします。

注意事項

キャンペーンエントリーについて
  • 本キャンペーンは、当ページまたはマイページメニュー「キャンペーン」から「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力のうえでエントリーしていただいた方のみが対象となります。
  • キャンペーンエントリーの完了は、マイページメニュー「キャンペーン」で確認することができます。必ずエントリーボタンが「応募済み」となっていることをご確認ください。
  • エントリーと感想投稿の順序は問いません。
  • 応募者が同一人物とみなされる場合には、賞品を重複して獲得することはできません。
  • ご応募は日本国内に在住し、日本国内で郵便物の受け取りが可能な方に限らせていただきます。
キャンペーン対象外となる場合
  • キャンペーン期間内に、感想投稿の実績がない方は、対象外となります。
  • キャンペーン期間内にエントリーしなかった場合は、感想投稿をしても対象外となります。
  • 感想投稿後、退会した場合には対象外となります。
  • 過去に投稿した感想の編集・再投稿や、一度投稿した感想を削除して投稿した場合は、対象外となります。
  • 内容が不適切と判断した投稿は、掲載されない場合や削除される場合があります。そのような場合には、キャンペーン対象外となります。また抽選時点で投稿がご本人により削除されていた場合も対象外となります。
抽選・当選された賞品の発送について
  • 抽選対象となるのは、ふるさとチョイスに会員登録済みで、キャンペーン期間中に応募条件に沿っての感想投稿が確認された方です。
  • 感想投稿1件につき1口の応募となります。感想投稿するほど当選確率がアップします。
  • 当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。本キャンペーンの結果等に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 当選の場合、賞品を「寄付申込者情報」に登録されている「寄付者名」「住民票の住所」宛にお送りします。
  • 当選された賞品の発送は2025年5月を予定しておりますが、予告なく変更される場合がございます。また配送日の指定はできませんのでご了承ください。
  • 当選された賞品の発送は当社が指定する方法により、一度限り行うものとし、応募者の不受領または到着の遅延があっても、当社は責任を負わず、原則として、再発送はいたしません。
  • 当選された賞品の変更・交換はできません。
  • 当選者としての権利を第三者に譲渡等はできません。
当選等の取り消し・無効について

当社は、次の場合には、応募者による応募/当選を取り消しまたは無効にすること、ふるさとチョイスの登録の抹消およびふるさとチョイスサービスの停止等当社が適切と判断した措置を講じることができるものとします。

  1. 応募者が法令または本注意事項に違反する行為をしたと当社が判断した場合。
  2. 応募者の発送宛先のご記入不備、ご変更により当選された賞品をお届けできなかった場合。
  3. 応募者が賞品の発送および送付前にふるさとチョイスを退会された場合。
  4. クール便受け取り可能でない地域の方がクール便配送賞品に当選され、受け取り可能な地域外のご登録の場合。
  5. その他当社が不適切と判断した場合。
入力内容について
  • ご入力いただきました必要事項は変更できませんのでご注意ください。
  • 必要事項に不備や虚偽があった場合は、当選が無効になる場合がございます。
その他
  • 本キャンペーンは株式会社トラストバンクが実施しています。
  • 当社は、サーバーシステムの保守・障害、火災・停電・地震等の被害・天災などにより、事前にお知らせすることなく本キャンペーンを一時中断・変更・運営の中止をする場合がございますので、あらかじめご了承ください。本キャンペーンの中断等により応募者、または第三者が被った損害については、当社は一切責任を負いません。
  • 本キャンペーンの期間および内容は、予告なく変更または終了する場合があります。
  • キャンペーン期間中および終了後、やむを得ない事情により賞品を同等品へ変更させていただく場合がございます。
  • キャンペーンエントリーの際には、本キャンペーンの注意事項、当社のプライバシーポリシー、サービス利用規約をご確認のうえでエントリーしてください。
  • 本キャンペーンについてのお問い合わせは、キャンペーン期間終了3か月後まで受付いたします。
  • 本キャンペーンの主催者はAppleではなく、いかなる形でも関りはありません。
  • AppleはApple Inc.の商標です。
  • 本キャンペーンの主催者はGoogleではなく、いかなる形でも関りはありません。
  • GoogleはGoogle LLCの商標です。
  • 本キャンペーンについてのお問い合わせは、下記宛先までお願いいたします。
お問い合わせ先 https://www.furusato-tax.jp/contact

お問い合わせ用コード:CP180 ※本企画に関してお問い合わせの際は、上記の「お問い合わせ用コード」をお伝えください