お問い合わせ先
内容によりお問い合わせ先が異なる場合がございます。
申し込み後の内容変更・寄付金受領証明書・ワンストップ特例申請書
熊本県高森町では、2020年分の寄附金の取り扱いについて、下記のとおりとなります。
◆クレジットカード決済の場合
申込み締切日:2020年12月31日(木)
決済・入金締切:2020年12月31日(木)
決済備考:決済完了
◆銀行振込決済の場合
申込み締切日:2020年12月25日(金)
決済・入金締切:各金融機関の営業日に準じる
決済備考:振込完了
◆郵便振替決済の場合
申込み締切日:2020年12月24日(木)
決済・入金締切:2020年12月28日(月)
決済備考:振込完了
※郵便振替用紙はお申込み日からお届けまで数日時間を要します。予めご了承ください。
◆現金書留決済の場合
申込み締切日:2020年12月24日(木)
決済・入金締切:2020年12月25日(金)
決済備考:受け取り完了
◆自治体窓口決済の場合
申込み締切日:2020年12月24日(木)
決済・入金締切:2020年12月25日(金)
決済備考:受け取り完了
○寄附受領証明書の発送スケジュール
・2020年12月31日(木)までに入金が完了した方
⇒1週間以内(年末年始を含めて数えます)に寄附受領証明書を発送いたします。
・2021年1月1日(金)以降に入金が完了した方
⇒2020年分との混同を防ぐため、2021年1月下旬頃に寄附受領証明書を発送いたします。
○寄附後の情報変更について
・2020年12月28日(月)から2020年12月31日(木)までの寄附キャンセルは受け付けておりません。予めお間違いのないようご注意ください。
・2020年12月28日(月)から2020年12月31日(木)までの寄附の決済方法および返礼品の変更は受け付けておりません。予めお間違いのないようにご注意ください。
○寄附前のお問い合わせについて
・商品に関するお問い合わせは受け付けておりません。
・日時指定およびのし・ギフト対応は承っておりません。
・振込による寄附の受付は、各金融機関の営業時間に準じます。収納日が2020年12月31日(木)までとなれば受付完了となります。
○年末年始のお問い合わせ連絡先
熊本県高森町役場 0967-62-1111
ふるさとチョイスの使い方
ふるさとチョイスのよくある質問でご案内しています
-
お礼の品なしの寄付
お礼の品なしの寄付