お問い合わせ先
内容によりお問い合わせ先が異なる場合がございます。
申し込み後の内容変更・寄附金受領証明書・ワンストップ特例申請書
■北海道浦臼町へのふるさと納税についてのお問い合わせ先
北海道浦臼町役場 総務課庶務係 TEL:0125-68-2111
■お礼の品発送に関するお問い合わせ
ふるさと納税取扱窓口 ふるさと納税サポートセンター
TEL:050-3355-8504
受付時間 平日 9:00~17:00
ふるさとチョイスの使い方
ふるさとチョイスのよくある質問でご案内しています
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年末年始の配送
閉庁期間:2025年12月31日(水)~2026年1月5日(月)
閉庁期間中のお問い合わせは令和7年12月31日17:00まで承ります。
これ以降は令和8年1月5日より【順次対応】させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
お問い合わせ等は、下記「ふるさと納税サポートセンター」宛にお願いいたします。
メールアドレス:urausu@cyber-records.co.jp
【ふるさと納税よくある質問はこちら】
https://www.faq.furusato-tax.jp/?header_guide&site_domain=default/
ワンストップ特例申請書の郵送
■令和7年浦臼町ふるさと納税のお支払期限について■
ふるさと納税のお申し込み、入金手続きはお早めに!
令和7年12月31日23:59を過ぎると令和8年の寄附扱いとなります。
【郵便振替】
令和7年12月15日(月)までのお申込み分まで振込用紙を年内に発送します。
※令和7年中の到着確約は出来かねますので予めご了承ください。
【銀行振込】
令和7年12月24日(水)までに決済完了
※振込案内メール記載の期限内にお支払が無い場合、自動キャンセルとなります。
【現金書留・直接持参】
令和7年12月29日(月)までに到着、ご持参。
■ワンストップ特例申請書類発送予定■
令和7年12月1日~28日→令和7年12月29日までに順次発送
令和7年12月29日~30日→令和8年1月9日までに順次発送
ワンストップ特例申請書は、ダウンロードも可能です。お急ぎの場合にはダウンロードください。
ワンストップ特例申請書の提出期限は 令和8年1月10日(土)必着となります。
【ワンストップ送付先】
〒061-0692
北海道浦臼町字ウラウスナイ 183-15
浦臼町役場 総務課 庶務係 宛
■年末年始のお知らせ■
<閉庁期間:令和7年12月31日(水)~令和8年1月5日(月)まで>
閉庁期間中のお問い合わせは令和7年12月31日17:00まで承ります。
これ以降は令和8年1月5日より【順次対応】させて頂きます。何卒、御了承下さいませ。
お問い合わせ等は、下記「ふるさと納税サポートセンター」宛にお願いいたします。
urausu@cyber-records.co.jp
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