日向屋酒店
主な取り扱い:焼酎 ワイン
お礼の品
全27件
お礼の品の新着感想
ロックで呑む時
ぼるぼるさん
2026年5月6日 10:33
- 大満足
- リピートしたい
安定の美味しさ黒霧
ストックがあるだけで重い買物をする事もなくどんどん呑めます。
この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。
「安定の美味しさ」とのお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
ストックして日々お楽しみいただけているとのこと、何よりでございます。
これからも皆様に喜んでいただける返礼品をお届けしてまいります。
今後とも都城市をよろしくお願いいたします。
2026/9/3
発送が早くて助かります。
まのとゆさん
2026年4月17日 15:55
- おいしい
- リピートしたい
飲みやすくて我が家の常備焼酎です。
これからに季節は炭酸水で割っていただきます。
この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。
都城市の焼酎をご自宅の常備焼酎としてご愛飲いただいているとのこと、大変光栄に思います。
これからの季節の炭酸水割りなど、お好みの飲み方で日々の晩酌を楽しんでいただけているとのこと、嬉しく思います。
これからも変わらぬおいしさをお届けしてまいりますので、今後とも都城市をよろしくお願いいたします。
2026/8/20
たくさんのお酒をありがとう
ゲストさん
2025年9月29日 23:21
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
毎年のように寄付してこの返礼品をいただきますが、量も満足ですが何よりも美味しい。
このお酒を末永く作り続けてほしいです。
リピートしたくなる美味しさ
ゆずさん
2024年12月17日 07:40
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
以前焼酎の梱包で潰れが生じてましたが今回めちゃくちゃ改善されていて嬉しかったです。丁寧な対応に感謝です。何よりも味は間違いなく美味しいしこの時期のお湯割りは最高です!早めの配送も助かりました。
この度は都城市にご寄附いただきまして、誠にありがとうございます。
前回は梱包におきまして残念な思いをさせてしましまして、申し訳ありませんでした。
味はもちろんですがご意見をもとに常に改善を行っておりますので、貴重なご意見を頂き嬉しく思います。今後とも変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。
2025/2/12
とてもお得
ゆずさん
2024年8月4日 13:16
- 応援したい
- リピートしたい
ロックも水割りも美味しくてお気に入りです。残念だったのは届いたときにけっこう無理に詰めたようで一本だけ自立できないくらいに曲がり潰れてました。
この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。
お届けした焼酎を、美味しくお召し上がりいただけているようで、嬉しく思います。
配送につきまして、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お寄せいただきましたご投稿を事業者と共有し、いつでも安心してお申込みいただけるよう、これからも、より良い対応に励んで参りますので、今後とも都城市をよろしくお願いいたします。
2024/8/14
【肉と焼酎のふるさと都城】
牛・豚・鶏の合計畜産産出額が全国トップクラスのまちです。霧島連山の豊かな自然、清らかな水、そして作り手の愛情が美味しい肉を育んでいます。
牛肉は、生産者の努力のもと、きめ細やかな霜降りと色艶の良い柔らかい肉質が特徴です。
豚肉は、養豚農家各々がこだわりぬいた飼料を与え、多くのブランド豚が確立されています。
鶏肉は、それぞれの銘柄に合わせて独自の飼料や飼育方法で生産されています。
焼酎は、日本一の出荷額を誇り、市内4つの蔵元の味わい深い個性的な焼酎はたくさんの人たちを魅了し続けています。
【寄附金受領証明書及びワンストップ特例申請書について】
・入金確認後約1ヶ月でお届けします。
※都城市ではワンストップ特例申請受付を外部委託しています。
返送先住所:〒885-0078 宮崎県都城市宮丸町3070-1
都城市ふるさと納税担当 宛
・受付後メールで受付通知をお送りします。
【お問合せについて】
・メールでのお問合せは、返信までに4~5日程度かかる場合がございます。
・メールアドレス:support3@furusato-miyakonojo.jp
<プライバシーポリシー(個人情報保護方針)について>
寄附者様からいただいた個人情報は、都城市が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
寄附者様からいただいた個人情報は、商品の発送とご連絡、いただいたふるさと納税の使い道に関する報告、都城市が主催・出展するふるさと納税関連イベント情報の提供、都城市のふるさと納税に関する情報提供のため、使用させていただきます。
また、上記の手段としては、電子メールの配信やパンフレット等の郵送をさせていただく場合がございます。
御不明な点や、配信・郵送の停止等のご希望がございましたら、都城市ふるさと納税担当(0986-58-7727、support3@furusato-miyakonojo.jp )までご連絡ください。


