いわき農園

主な取り扱い:ぶどう 梨 みかん・柑橘類 

お礼の品

8

お礼の品の新着感想

傷んでいて残念でした。

ゲストさん

2025年8月22日 17:20

新鮮なものを食べたくて同県のものを選び、早期に予約して楽しみにしていました。3房全部に下部に腐ったものがありました。輸送には1日しかかからないため、初めから傷んでいたはずです。二度と申し込みません。

もっと見る

朝取れとは思えないくらいひどい

kelwinさん

2024年8月25日 16:45

届いた状態は柔らかすぎてふにゃふにゃの方が多かったです。たくさんの粒が落ちていて、食べてみたら、発酵している粒がありました。朝取れとは思いません。普通のスーパーで買った方が良かった。

自治体からの返信

このたびは中津市にふるさと納税をしていただき、誠にありがとうございます。
返礼品について、ご期待に添えず申し訳ございません。
いただいたご意見は事業者と情報共有させていただきます。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

2024/8/28

もっと見る

大分県中津市

福澤諭吉を始めとした偉人たちを輩出した中津市は、黒田官兵衛築城の中津城を中心に城下町として発展し、今もその風情を街並みに感じることができます。
また、「八面山」や「山国川」、「耶馬溪」など豊かな自然が織り成す絶景は、圧巻です。
サイクリングロードなど、大自然を利用したアクティビティも楽しめます。
もちろん、市内には温泉スポットも点在しており、‘おんせん県おおいた’を楽しむことができます。
グルメは、からあげの聖地「中津からあげ」、数々の海の幸や山の幸などが自慢です。
ふるさと納税を通して魅力を発信していきたいと思います。