お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

有限会社 増矢桐箱

主な取り扱い:民芸品・工芸品 家具 

お礼の品

10

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「有限会社 増矢桐箱」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    残念

    ゲストさん

    2023年10月10日 09:40

    写真では綺麗に見えたものの 実物はひび割れはある、隙間はある、棘も出てる、な残念な仕上がりでした。熟練の職人の手作りということで私の中での期待値がすごく上がっていたので残念でした。

    自治体からの返信

    このたびは中津市にふるさと納税をしていただき、誠にありがとうございます。
    いただいた寄附につきまして、大切に活用させていただきます。
    返礼品についてご期待に沿えず申し訳ございません。
    出荷の際に事業者が検品を行っておりますが、割れが有るとの事でしたのでお写真などで割れの状況を確認させていただきたく存じます。大変恐れ入りますが、一度下記までご連絡いただくことは可能でしょうか。
    本来であれば、こちらからお電話を差し上げるべきところなのですが、システムの仕様上、レビューからの寄附者様の特定ができかねる状況でございます。
    ご迷惑をおかけした上に、勝手な申し出で申し訳ございません。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    【中津市ふるさと納税サポートセンター】
    TEL:097-537-0869
    Mail:nakatsu01@furusato95.jp

    2023/10/17

    もっと見る

    素朴です

    ゲストさん

    2023年5月6日 12:28

    • 応援したい

    昔ながらなボックスです。トイレ内の手拭き用ペーパーを入れて使用してます。
    木の台にマッチして満足です。

    自治体からの返信

    このたびは中津市にふるさと納税をしていただき、誠にありがとうございます。
    いただいた寄附につきまして、大切に活用させていただきます。
    総桐製ティッシュボックスにご満足いただけて事業者・市ともに大変うれしく思います。
    90年という年月をかけて培われてきた確かな技術と豊富な材質をそろえ、熟練の職人が一つひとつ手作りで作製しております。
    ティッシュボックスの素材は高級木材の桐(総桐製)のみを使用しており、材質は軽く、木肌の温かみ、美しさと柾目の色あいは、お部屋に優雅な落ち着きをもたらします。
    今後とも、魅力的な市にしてまいりますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

    2023/5/18

    もっと見る

    大分県中津市

    福澤諭吉を始めとした偉人たちを輩出した中津市は、黒田官兵衛築城の中津城を中心に城下町として発展し、今もその風情を街並みに感じることができます。
    また、「八面山」や「山国川」、「耶馬溪」など豊かな自然が織り成す絶景は、圧巻です。
    サイクリングロードなど、大自然を利用したアクティビティも楽しめます。
    もちろん、市内には温泉スポットも点在しており、‘おんせん県おおいた’を楽しむことができます。
    グルメは、からあげの聖地「中津からあげ」、数々の海の幸や山の幸などが自慢です。
    ふるさと納税を通して魅力を発信していきたいと思います。