お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

株式会社 鳥信

主な取り扱い:鶏肉 

お礼の品

17

お礼の品をもっと見る

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「株式会社 鳥信」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    おいしかった

    ふくちゃんさん

    2023年9月1日 11:23

    とてもおいしいい。毎年リピしている。あっさりしているが、味付けが好み!!来年もまたお願いする予定です。

    自治体からの返信

    このたびは中津市にふるさと納税をしていただき、誠にありがとうございます。
    いただいた寄附につきまして、大切に活用させていただきます。
    鳥しんのからあげ 手羽先を美味しくお召し上がりいただき、また毎年リピートしていただいてるとのこと、市・事業者ともに大変うれしく思います。
    中津の老舗醤油屋のお醤油をベースにフルーツやにんにく、生姜、数種類のスパイスなどで作り上げた門外不出の自家製ダレで漬け込んでいます。
    中津市には他にもおいしい中津からあげがたくさんございますので、機会がありましたら是非ご堪能下さい。
    今後とも、魅力的な市にしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

    2023/9/8

    もっと見る

    大分県中津市

    福澤諭吉を始めとした偉人たちを輩出した中津市は、黒田官兵衛築城の中津城を中心に城下町として発展し、今もその風情を街並みに感じることができます。
    また、「八面山」や「山国川」、「耶馬溪」など豊かな自然が織り成す絶景は、圧巻です。
    サイクリングロードなど、大自然を利用したアクティビティも楽しめます。
    もちろん、市内には温泉スポットも点在しており、‘おんせん県おおいた’を楽しむことができます。
    グルメは、からあげの聖地「中津からあげ」、数々の海の幸や山の幸などが自慢です。
    ふるさと納税を通して魅力を発信していきたいと思います。