有限会社杉村屋
主な取り扱い:ラーメン
お礼の品
全3件
お礼の品の新着感想
コクのあるスープです
タマリンコさん
2020年12月31日 18:04
2種類のスープがついていますので、10食も入っていましたが飽きることなく食べることができました。
どちらのスープもコクのある濃厚な味でした。麺は細麺でしたが、まあ普通です。
お礼の品をさがす
使い道を探す
主な取り扱い:ラーメン
全3件
タマリンコさん
2020年12月31日 18:04
2種類のスープがついていますので、10食も入っていましたが飽きることなく食べることができました。
どちらのスープもコクのある濃厚な味でした。麺は細麺でしたが、まあ普通です。