株式会社丸政水産
主な取り扱い:のり・海藻 カニ 漬魚(味噌・粕等)
お礼の品
全48件
お礼の品の新着感想
美味しい
DKさん
2026年6月7日 05:34
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
普段から結構海苔を買って食べてますが、スーパーで買う海苔よりもワンランク上の海苔だなと感じた。
美味しかった!
ゲストさん
2026年2月20日 19:25
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- リピートしたい
届くまでは大きさや味を心配していましたが、大きくて立派な脚が届きました。殻が一部カットしてあるので身が取り出しやすく、子どもでも簡単に食べることができました。味もしっかりしていて美味しかったです。
黒くて美味しい海苔です
111さん
2026年2月20日 18:42
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ちゃんと黒くて、美味しい海苔です。
アルミのジップ袋に乾燥剤入りで入っているので、パリパリ食感が続きます。ラーメンなどに入れると溶けるタイプの海苔で、手巻き寿司などにしても歯切れが良くて食べやすいです。



