山口農園

主な取り扱い:トマト 

お礼の品

10

お礼の品の新着感想

さっぱり食べ応えあり

ゲストさん

2025年2月4日 08:23

  • 応援したい

甘いという口コミを見て頼みました。結論から言うと全然甘くありませんでした。市販のプチトマトの方が甘いです。ただ、肉厚でしゃりしゃりした食べ応えは、めずらしいかなと思いました。

もっと見る

期待はずれ

焼き魚さん

2024年7月12日 13:59

フルーツトマトでは無いと思います
完熟の状態で届きましたが
美味しいかと聞かれたら…
加熱調理で消費しました。

もっと見る

期待外れ

ゲストさん

2024年4月21日 11:32

いちごのような形できれいで可愛く、色も良かったのですが、甘味がなく、トマト好きにはがっかり。いつもは近くに住む娘にもおすそ分けするのですが、できませんでした。農家さんのご苦労もわかりますが、ほんとに残念としか言いようがありません。

もっと見る

期待ハズレでした

ナオクッキーさん

2023年12月10日 21:43

フルーツトマトのダイトルに引かれて寄付させていただきましたが、届いたトマトを食したところ、味が無く微妙な感じです。
確かに肉厚はありフレッシュですが、肝心の味がしないのは評価できません。
農作物なので多少のバラツキは許容できますが残念でした。

自治体からの返信

島原市の応援ありがとうございます。
せっかくご寄附をいただきましたのに、お届けした返礼品がご期待に添えなかったようで、心苦しく思います。
寄附者様からのご意見を事業者と共有し、満足していただける品質でお届けできるよう、努めてまいります。

2023/12/14

もっと見る

たっぷりのトマトで満足。

ジョビさん

2023年9月14日 22:59

  • リピートしたい

たくさんの量に満足。味は少し甘味がうすく感じたので、ドレッシングをかけて食べると美味。今度は夏にリピして、味比べをしたい。

自治体からの返信

島原市の応援ありがとうございます。
数ある特産品の中から本品をお選びいただき、光栄に存じます。
これからも尽力して参りますので、今後とも島原市をよろしくお願いいたします。

2023/9/21

もっと見る

長崎県島原市

水が解き放たれる城下町 しまばら
至る所からこんこんとわき出る豊富な水。人、まち、自然、そして、そこから生まれる山海の幸にまで湧水が脈打つ水の都 しまばら。
大地によって磨かれて、解き放たれた水の恵みを島原とつながってくださったあなたにお届けします。