森崎英輝(森崎果樹園)

主な取り扱い:みかん・柑橘類 

お礼の品

7

お礼の品の新着感想

おおきい

ゲストさん

2025年2月2日 21:29

みかんが女性の握り拳より大きな物でした。
味はとても美味しいです!ただ、皮が硬くて食べられなかったのがとても残念。実がパサついている所もいくつかありました。

もっと見る

どれも酸っぱい残念

ゲストさん

2025年1月8日 19:26

完熟してなく、皮全体緑が多い、黄色皮の小さい種類でも、どれもめちゃくちゃ酸っぱい味、とっても食べ物でないと思う。スーパーで購入したみかんと比べ出来ない、きちんと確認して出荷していたのでしょうか。

もっと見る

とても美味しい 

ヨシリンさん

2023年9月29日 01:19

  • おいしい
  • 応援したい
  • オススメ
  • リピートしたい

みかんは大好きなので、選びました。たくさんあり家族みんなとても喜んで食べました。
地元なので応援しています。

自治体からの返信

島原市の応援ありがとうございます。
みかんの農家さんは土壌作りから頑張っておられ、沢山のファンもおられるようです。他の種類の柑橘類もありますので、是非お試しいただけましたら幸いでございます。
今後とも島原市をよろしくお願いいたします。

2023/10/17

もっと見る

コスパが良いです。

のぶさん

2023年5月13日 22:01

  • おいしい
  • オススメ

12Kgも入っているのですが、寄付金額が1万円と安く大変お得でした。
味も良くて、家族みんなで、美味しくいただきました。

自治体からの返信

島原市の応援ありがとうございます。
お届けした返礼品で、お喜びいただけているようで嬉しく思います。
返礼品を受け取られた寄附者様に笑顔になっていただけるよう、尽力してまいりますので今後とも、応援をよろしくお願いいたします。

2023/6/29

もっと見る

種類の違うみかんで、飽きない

のぶさん

2023年5月13日 21:57

  • おいしい
  • 大満足

違う種類のみかんセットで、最後まで飽きずに楽しんで食べられました。
量もたっぷりとあり、満足しました。

自治体からの返信

島原市の応援ありがとうございます。
お届けした返礼品に満足いただけたようで嬉しく思います。
当市を選んで良かったと思っていただけるよう、これからも尽力してまいりますので今後とも、応援をよろしくお願いいたします。

2023/6/29

もっと見る

長崎県島原市

水が解き放たれる城下町 しまばら
至る所からこんこんとわき出る豊富な水。人、まち、自然、そして、そこから生まれる山海の幸にまで湧水が脈打つ水の都 しまばら。
大地によって磨かれて、解き放たれた水の恵みを島原とつながってくださったあなたにお届けします。