株式会社福砂屋
主な取り扱い:ケーキ・カステラ
お礼の品
全28件
お礼の品の新着感想
普通においしい
ぶよぶよさん
2026年6月21日 01:27
カステライコール長崎。ザラメありで、ふつーにおいしい。食感はスーパーのものより良い、甘さは人それぞれ好みの問題。甘いのが好きな人には良いのでは。他のカステラと食べ比べして、良ければ、リピートか。
昔から一番うまい
ゲストさん
2026年2月24日 11:32
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
これはザラメ部分も最高にうまい
カステラももちもちしていて高級感もあり贈答品としても成立する自身のあるカステラです
文句なし
せいちゃんさん
2024年12月27日 12:23
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
流石の福砂屋のカステラでした。お裾分けしても喜ばれました。またリピートさせて頂いたので楽しみであるす。
長崎カステラで長崎を応援📣
ケイさんさん
2024年9月12日 21:06
- おいしい
- リピートしたい
早速いただきました
たいへん美味しかったです
長崎県がますます発展することを祈念しております 頑張ってください
贅沢感あります
ゲストさん
2024年4月8日 22:43
- おいしい
- 大満足
- リピートしたい
いつものカステラより濃厚に感じました。福砂屋のカステラが入手しにくい地区に住んでいるので非常にうれしい。

