楽縁

主な取り扱い:牛肉 その他肉・加工品 鯛・金目鯛・のどぐろ 

お礼の品

5

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「楽縁」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    おすすめです

    ちーさん

    2023年9月20日 18:32

    • おいしい

    だしもたっぷりとついてきて、鯛の味ともあい、あっという間に食べてしまいました。
    だしが余ったので、ほかの料理につかいました。とてもおいしかったです。

    もっと見る

    美味しいです

    猫大好きさん

    2020年7月29日 18:16

    • おいしい
    • オススメ
    • リピートしたい

    リピートです。
    鯛茶漬け、おいしいです。そのままで食べると身はプリプリして、お茶で少し熱を加えるとシャキッとして、味わい方を変えられるのもうれしいです

    自治体からの返信

    この度は玄海町にご寄付をいただきありがとうございます。
    返礼品の鯛茶漬けも美味しく召し上がっていただけたようで、生産者さんも喜ばれると思います。
    楽縁は玄海町でも大変おすすめの飲食店です。
    もし玄海町にいらっしゃる機会がございましたら是非お立ち寄りください。
    今後とも玄海町をどうぞよろしくお願いいたします。

    2020/8/17

    もっと見る

    佐賀県玄海町

    佐賀県玄海町(げんかいちょう)は、九州の北西部に位置し、雄大な玄界灘やたくさんの自然に囲まれた美しい町です。
    遠くには壱岐対馬を見渡すことができ、リアス式の美しい海岸は国定公園に指定されています。
    もちろん美味しい海の幸・山の幸が豊富な町でもあり、多くの食のブランドが生まれています。
    全国で150以上もあるブランド牛の中でもトップクラスの品質を誇る「佐賀牛」や、全国でも有数の漁場「玄界灘」で獲れる真鯛・ブリ・フグ・サザエ、肥沃な大地に実る「ハウスミカン」「さがほのか」をはじめとする農産物の数々は、ふるさと納税でも全国の皆様にご好評いただいていております。
    皆様の「こころのふるさと」となれるよう、まごころ込めた返礼品をお送りします。