お知らせ

12/31はアクセス集中により、決済しにくい場合があります。お申し込みはお早めに!

仮屋漁業協同組合

主な取り扱い:牡蠣 サザエ 

お礼の品

2

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「仮屋漁業協同組合」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    美味しい!!

    とらさん

    2025年3月22日 12:36

    • おいしい

    殻付きの牡蠣を家で調理するのは初めてだったので心配でしたが、手間もなく、そして何よりとてもジューシーでぷりぷりで美味しくいただきました。

    もっと見る

    幸せでした!

    ゲストさん

    2024年1月27日 21:42

    • おいしい
    • 応援したい
    • オススメ
    • 行きたい
    • ステキ
    • 大満足
    • リピートしたい

    22個入っていました!グリルで焼いたり軽く焼いてからキムチ鍋に入れたり。ぷりぷりで濃い味で最高でした!

    もっと見る

    お酒のツマミに美味しく頂きました

    エストレアさん

    2023年10月1日 21:47

    • おいしい
    • オススメ
    • 大満足
    • リピートしたい

    旨い!我が家のグリルに入るサイズでつぼ焼きにして、酒のツマミで頂きました。家族も満足です。次回も是非リピートします。

    もっと見る

    たくさん入ってました。

    ゲストさん

    2023年9月29日 22:58

    • おいしい
    • 応援したい

    たくさん入ってました。とても有難い返礼品なのですが、殻から出すのが難しく、刺身で食べようとすると悪戦苦闘なので、取り出し方のマニュアルがあればと思います。

    もっと見る

    おいしかった

    yabzさん

    2023年9月24日 17:50

    • おいしい

    年末に送っていただき、家族でバーベーキューにして楽しみました。最近は貝類を食べられる家族が減ったので頼んでいませんが。。。

    もっと見る

    佐賀県玄海町

    佐賀県玄海町(げんかいちょう)は、九州の北西部に位置し、雄大な玄界灘やたくさんの自然に囲まれた美しい町です。
    遠くには壱岐対馬を見渡すことができ、リアス式の美しい海岸は国定公園に指定されています。
    もちろん美味しい海の幸・山の幸が豊富な町でもあり、多くの食のブランドが生まれています。
    全国で150以上もあるブランド牛の中でもトップクラスの品質を誇る「佐賀牛」や、全国でも有数の漁場「玄界灘」で獲れる真鯛・牡蠣・サザエ、肥沃な大地に実る「ハウスミカン」「さがほのか」をはじめとする農産物の数々は、ふるさと納税でも全国の皆様にご好評いただいていております。
    皆様の「こころのふるさと」となれるよう、まごころ込めた返礼品をお送りします。