株式会社中山牧場

主な取り扱い:牛肉 ハム・ソーセージ・ハンバーグ その他肉・加工品 

お礼の品

25

お礼の品をもっと見る

お礼の品の新着感想

味は美味しいですが、、

みゃんさん

2026年5月15日 19:57

焼いてもしゃぶしゃぶにしても
スライスの厚みがあるので
ボリューム感があるといえばいいですが、
子供達は噛み切れなかったです。

もっと見る

濃厚でおいしい

ゲストさん

2026年2月24日 16:09

  • おいしい
  • 応援したい
  • オススメ
  • 大満足
  • リピートしたい

我が家はすき焼きにして食べましたが、濃厚でボリュームがあり、あっという間になくなってしまいました。肉の旨みがすごいです。

もっと見る

美味しくなかった

ゲストさん

2026年2月22日 08:42

すき焼きで食べましたが肉が硬くて美味しくなかった。
肉の厚みも厚すぎるし、脂身の部分が多すぎるリピートはないです。

もっと見る

すき焼きに

ゲストさん

2026年1月15日 16:53

  • おいしい
  • 応援したい
  • オススメ
  • リピートしたい

とてもおいしいお肉でした。山形牛の肩ロースもたまたま一緒に食べたのですが断然こっちのほうがおいしかったです。すき焼きにして食べましたが食べ応えがあってとても満足です。今年の年末もこちらを頼みたいです。

もっと見る

発送が遅れた

ゲストさん

2026年1月4日 11:11

娘の誕生日に焼肉にしようと日にち指定したのに1日遅れて到着した。肉の質も良くない。ここでは2度と頼まない

もっと見る

佐賀県玄海町

佐賀県玄海町(げんかいちょう)は、九州の北西部に位置し、雄大な玄界灘やたくさんの自然に囲まれた美しい町です。
遠くには壱岐対馬を見渡すことができ、リアス式の美しい海岸は国定公園に指定されています。
もちろん美味しい海の幸・山の幸が豊富な町でもあり、多くの食のブランドが生まれています。
全国で150以上もあるブランド牛の中でもトップクラスの品質を誇る「佐賀牛」や、全国でも有数の漁場「玄界灘」で獲れる真鯛・牡蠣・サザエ、肥沃な大地に実る「ハウスミカン」「さがほのか」をはじめとする農産物の数々は、ふるさと納税でも全国の皆様にご好評いただいていております。
皆様の「こころのふるさと」となれるよう、まごころ込めた返礼品をお送りします。