合資会社光武酒造
主な取り扱い:焼酎 日本酒 その他お酒
お礼の品
全38件
めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。
「合資会社光武酒造」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

お礼の品の新着感想
光武酒造の芋焼酎入りケーキ
ゲストさん
2024年9月13日 13:56
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
肥前浜・光武酒造の芋焼酎「魔界への誘い」入り。酒蔵通りにある肥前屋には美味しそうな地酒&地場商品が沢山あり、一度にすべては試せなかったのでケーキはふるさと納税で。光武日本酒グミと同じく、お酒に強くない家族も美味しくいただけました。酒蔵カレーも魔界仕立ておつまみも大変美味しかった。肥前浜で佐賀の美味しいもの&日本酒三昧、美湯の嬉野や佐賀空港も近いし、ぜひ再訪したいと思います。ゆるキャラの「かし丸くん」も品が良い。
この度は佐賀県鹿島市へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
返礼品をご家族でお楽しみいただけた様で、大変嬉しくレビューを読ませていただきました。
また、酒蔵通りにいらっしゃったことがあるということで、楽しんでいただけましたのなら幸いです。
再訪を心よりお待ちしております。
これからも寄附者様に満足いただけるよう尽力して参りますので、どうぞよろしくお願いします。
2024/9/17
美味
コナンさん
2023年9月3日 08:18
- おいしい
鹿島のお酒は全部美味しくて頼んでみました。しっかり冷やしていただいたら、より美味しかったです。鍋島もあれば嬉しいです。
また頼みたいです
佐賀県の西南部に位置し、東には有明海、西は多良岳の山々に囲まれた自然豊かな町、鹿島市。
多良岳山系から流れる豊富な水は、豊穣の大地と海に大きな恵みをもたらしています。
肥沃な大地では、米やみかん、野菜など多くの農産物が栽培され、山からの栄養分をふんだんに含んだ水が流れ着く有明海では、ムツゴロウなどの希少な生物や日本一の海苔を育んでいます。
年間300万人の参拝客が訪れる日本三大稲荷の一つ「祐徳稲荷神社」や、有明海の自然を活かしたイベント「鹿島ガタリンピック」など、訪れた人が見て、体験して、楽しめる観光スポットもあります。
県下有数の酒どころでもあり、毎年3月に市内6蔵が同時に蔵開きを行う「鹿島酒蔵ツーリズム🄬」では、県内外からの多くの人が美味しいお酒を堪能しに訪れます。
大自然の宝庫である多良岳山系と日本一の干潟を有する有明海の恵みを受けた様々な魅力ある特産品を知っていただき、鹿島市を応援していただけたら幸いです。
【申込・返礼品に関すること】
鹿島市ふるさと納税サポートセンター(849-1312 佐賀県鹿島市大字納富分甲224-1)
株式会社ディ・シィ・ティ
電話番号: 050-5530-6839(受付時間9:00~17:00 土日・祝日除く)
メールアドレス:office-kashima@furusato-support.net
【寄附金受領書・ワンストップ特例申請書に関すること】
鹿島市役所 広報企画課 広報企画係(849-1312 佐賀県鹿島市大字納富分2643番地1)
電話番号: 0954-63-2101 (受付時間8:30~17:15 土・日・祝除く)
メールアドレス: furusato@city.saga-kashima.lg.jp
