株式会社 甫木商店
主な取り扱い:セット・詰合せ 梨 果物の詰合せ
お礼の品
全24件
めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。
「株式会社 甫木商店」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。
お礼の品の新着感想
ちょうどよい種類のお野菜が届きました。
ゲストさん
2025年9月6日 23:19
- 応援したい
- リピートしたい
過去に何度か寄付していて、久しぶりに寄付しました。
普段の料理に使えるお野菜が一度に数種類届くので、便利でとても助かりました。
届いたお野菜に傷みもなく、おいしくいただきました。
ただ、依然と比べてそれぞれのお野菜の量が少なかったのがちょっと残念でしたが、野菜高騰の折ですので、しょうがないかなと思います。
使いやすく美味しい
たかさん
2025年9月1日 15:19
- おいしい
- 応援したい
- リピートしたい
定期便の数年のリピーターですが、いつも美味しく、量もちょうどよく使いやすいです。何が入っているかがいつも楽しみです。
新鮮で作り手の真心が伝わる野菜たち
ちょっこちゃんさん
2025年8月30日 14:00
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- 大満足
- リピートしたい
毎年お世話になっております。今年もお世話になりました。毎回、クール便で送られてくる宅急便の箱の中に目録とともに野菜が入っており、肉厚な野菜と真心がこもった目録を楽しみにしております。野菜は自家栽培していますが、北の地域のため、旬の野菜が異なっていることもあり、いい感じで組み合わせて料理に使っています。
毎月新鮮な気持ちで新鮮な野菜を
へろへろさん
2025年8月3日 14:50
- おいしい
- 大満足
- リピートしたい
1年間、毎月届く野菜は楽しかったです。
忘れた頃にやって来るので、毎回新鮮な気持ちで喜んでいました。
もちろん届く野菜も新鮮で、美味しかったです。
この度は数ある自治体の中から鹿島市へご寄附をいただき誠にありがとうございます。
鹿島のお野菜が毎月の楽しみになっていたとの事で、大変嬉しい限りでございます。
またの機会がございましたら、リピートのほど何卒よろしくお願いします。
今後とも鹿島市をどうぞよろしくお願いいたします。
2025/8/8
使いやすい新鮮野菜
ゲストさん
2025年7月8日 14:39
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- リピートしたい
いつも美味しく新鮮な野菜を送って頂いています。定期便で毎回開封するのが楽しみで、何度もリピートさせて頂いています。
この度は数ある自治体の中から鹿島市へご寄附をいただき誠にありがとうございます。
定期便でお届けするお野菜を何度もリピートいただいているとのことで、心より感謝申し上げます。
皆さまにご好評いただいている返礼品でございますので、これからもより到着を楽しみにお待ちいただける様、魅力ある返礼品づくりに尽力してまいります。
今後とも鹿島市をどうぞよろしくお願いいたします。
2025/7/9
佐賀県の西南部に位置し、東には有明海、西は多良岳の山々に囲まれた自然豊かな町、鹿島市。
多良岳山系から流れる豊富な水は、豊穣の大地と海に大きな恵みをもたらしています。
肥沃な大地では、米やみかん、野菜など多くの農産物が栽培され、山からの栄養分をふんだんに含んだ水が流れ着く有明海では、ムツゴロウなどの希少な生物や日本一の海苔を育んでいます。
年間300万人の参拝客が訪れる日本三大稲荷の一つ「祐徳稲荷神社」や、有明海の自然を活かしたイベント「鹿島ガタリンピック」など、訪れた人が見て、体験して、楽しめる観光スポットもあります。
県下有数の酒どころでもあり、毎年3月に市内6蔵が同時に蔵開きを行う「鹿島酒蔵ツーリズム🄬」では、県内外からの多くの人が美味しいお酒を堪能しに訪れます。
大自然の宝庫である多良岳山系と日本一の干潟を有する有明海の恵みを受けた様々な魅力ある特産品を知っていただき、鹿島市を応援していただけたら幸いです。
【申込・返礼品に関すること】
鹿島市ふるさと納税サポートセンター(849-1312 佐賀県鹿島市大字納富分甲224-1)
株式会社ディ・シィ・ティ
電話番号: 050-5530-6839(受付時間9:00~17:00 土日・祝日除く)
メールアドレス:office-kashima@furusato-support.net
【寄附金受領書・ワンストップ特例申請書に関すること】
鹿島市役所 広報企画課 広報企画係(849-1312 佐賀県鹿島市大字納富分2643番地1)
電話番号: 0954-63-2101 (受付時間8:30~17:15 土・日・祝除く)
メールアドレス: furusato@city.saga-kashima.lg.jp


