株式会社丸岡青果

主な取り扱い:みかん・柑橘類 

お礼の品

11

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「株式会社丸岡青果」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    おいしかったです

    ゲストさん

    2025年8月11日 11:44

    • おいしい
    • 応援したい
    • オススメ
    • 行きたい
    • 大満足
    • リピートしたい

    小さくてとても甘いみかんでした。一度に多くの量は食べきれないので、定期便があるのはうれしいです。また頼みたいです。

    自治体からの返信

    この度は数ある自治体の中から鹿島市へご寄附をいただき誠にありがとうございます。
    鹿島市自慢のみかんを美味しく召し上がっていただけた様で、大変嬉しく存じます。
    また、リピートもご検討いただけているとのお言葉、何よりの励みとなります。
    これからも皆さまに喜んでいただける様、取り組みを続けて参りますので、今後とも鹿島市をどうぞよろしくお願いいたします。

    2025/8/14

    もっと見る

    分割配送で新鮮なみかんを長く楽しめた

    ゲストさん

    2025年7月2日 16:10

    • おいしい
    • 大満足

    小粒のみかんであったが、とても甘くてびっくりしました。 また、時期をずらして10キロづつ2回の配達だったので、新鮮なみかんを長い期間楽しめました。 ありがとうございました。

    自治体からの返信

    この度は数ある自治体の中から鹿島市へご寄附をいただき誠にありがとうございます。

    みかんが小粒な分、甘みが凝縮されていますのでとても美味しいですよね。
    長期間で楽しんでいただけているのも大変嬉しい限りでございます。

    これからも皆さまに喜んでいただける様、取り組みを続けて参ります。
    今後とも鹿島市をどうぞよろしくお願いいたします。

    2025/7/4

    もっと見る

    みかん最高

    まさちゃんさん

    2025年6月24日 22:37

    • おいしい

    色々な産地がありましたが甘ーい。大きさも良かった。また来年も頼みます。早く食べられるのが楽しみです。

    自治体からの返信

    この度は数ある自治体の中から鹿島市へご寄附をいただき誠にありがとうございます。

    毎月届くお野菜が使いやすく、新鮮で長持ちするとのこと、大変嬉しく思います。
    お料理にも活用しやすいお野菜をお届けできるよう、今後も心を込めて努めてまいります。
    またリピートいただけるとのこと、心より感謝申し上げます。

    これからも皆さまにご満足いただけるように取組を続けて参りますので今後とも鹿島市をどうぞよろしくお願いいたします。

    2025/6/26

    もっと見る

    美味しい

    ゲストさん

    2025年6月24日 22:36

    • おいしい

    大きさは大小様々でしたが、届いてすぐ目に見えて傷んでそうなものもなく、たくさん届いて大満足です。
    でも目には見えない傷もあると思うので傷む前にお裾分けしたり、家族で美味しくいただきました。
    小さくて甘すぎないみかんが好きな私は小さめ、子供達やお裾分けは大きめの甘そうなものという感じでいただきましたが、どれも美味しかったです。

    自治体からの返信

    この度は数ある自治体の中から鹿島市へご寄附をいただき誠にありがとうございます。

    届いたみかんに満足していただけたこと、大変嬉しく思います。
    家族で楽しんでいただけたこと、またお裾分けで喜んでいただけたとのこと、私たちもとても嬉しいです。
    小さめの甘すぎないみかんが好きとのことですが、どれも美味しくお召し上がりいただけたようで、安心しました。今後も美味しいみかんをお届けできるよう、心を込めてお手配いたします。

    これからも皆さまにご満足いただけるように取組を続けて参りますので今後とも鹿島市をどうぞよろしくお願いいたします。

    2025/6/26

    もっと見る

    みずみずしくておいしい!

    ゲストさん

    2025年6月24日 22:08

    • おいしい

    小さいみかんが好きで毎年こちらのみかんを申し込んでいます。
    むくのはすこし手がかかりますが、とってもみずみずしくておいしいです。

    自治体からの返信

    この度は数ある自治体の中から鹿島市へご寄附をいただき誠にありがとうございます。

    毎年こちらのみかんをお選びいただき、さらに「みずみずしくておいしい」とご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
    むくのが少し手間ではありますが、その分美味しさを感じていただけて何よりです!
    今後も美味しいみかんをお届けできるよう心を込めて努めてまいります。

    これからも皆さまにご満足いただけるように取組を続けて参りますので今後とも鹿島市をどうぞよろしくお願いいたします。

    2025/6/26

    もっと見る

    佐賀県鹿島市

    佐賀県の西南部に位置し、東には有明海、西は多良岳の山々に囲まれた自然豊かな町、鹿島市。
    多良岳山系から流れる豊富な水は、豊穣の大地と海に大きな恵みをもたらしています。
    肥沃な大地では、米やみかん、野菜など多くの農産物が栽培され、山からの栄養分をふんだんに含んだ水が流れ着く有明海では、ムツゴロウなどの希少な生物や日本一の海苔を育んでいます。
    年間300万人の参拝客が訪れる日本三大稲荷の一つ「祐徳稲荷神社」や、有明海の自然を活かしたイベント「鹿島ガタリンピック」など、訪れた人が見て、体験して、楽しめる観光スポットもあります。
    県下有数の酒どころでもあり、毎年3月に市内6蔵が同時に蔵開きを行う「鹿島酒蔵ツーリズム🄬」では、県内外からの多くの人が美味しいお酒を堪能しに訪れます。
    大自然の宝庫である多良岳山系と日本一の干潟を有する有明海の恵みを受けた様々な魅力ある特産品を知っていただき、鹿島市を応援していただけたら幸いです。



    【申込・返礼品に関すること】
    鹿島市ふるさと納税サポートセンター(849-1312 佐賀県鹿島市大字納富分甲224-1)
    株式会社ディ・シィ・ティ
    電話番号: 050-5530-6839(受付時間9:00~17:00 土日・祝日除く)
    メールアドレス:office-kashima@furusato-support.net

    【寄附金受領書・ワンストップ特例申請書に関すること】
    鹿島市役所 広報企画課 広報企画係(849-1312 佐賀県鹿島市大字納富分2643番地1)
    電話番号: 0954-63-2101 (受付時間8:30~17:15 土・日・祝除く)
    メールアドレス: furusato@city.saga-kashima.lg.jp