株式会社要牧場トモミート

主な取り扱い:牛肉 

お礼の品

29

お礼の品をもっと見る

お礼の品の新着感想

肉質が良いです

ゲストさん

2026年2月16日 19:15

  • おいしい
  • 応援したい
  • オススメ
  • 行きたい
  • ステキ
  • 大満足
  • リピートしたい

臭みがなく、とても上質な味わいです。
そのへんのスーパーで売られているものと食べ比べるとわかりますが、噛むほどに旨みが感じられます。

もっと見る

リピ確定!

ゲストさん

2025年12月20日 19:46

  • リピートしたい

12月に頼んだにも関わらず、すぐに届いたので家族のクリスマスパーティーに間に合いました。
やわらかくて油がきつくなく、あっという間に食べきってしまいました。
また絶対頼みます✨

もっと見る

お礼の品の受取日について

kenさん

2025年9月6日 18:05

申込みする際に、備考欄へ不在日を入力したのですが、お礼の品がその不在日に届きました。その為に、予定を変更してお礼の品を受け取りました。次回、申し込む機会がありましたら、不在日の確認をしっかり行っていただきたいです。

もっと見る

美味しかったです!

あっきーさん

2025年2月8日 15:16

  • おいしい
  • 応援したい
  • オススメ
  • 大満足
  • リピートしたい

今は遠くに住んでますが、ふるさとなので寄付がしたくてこちらを選びました。ステーキは肉厚でとてもおいしかったです。またリピートしたいです!

もっと見る

おいしかった

TokyoRoseさん

2024年12月21日 22:38

  • おいしい
  • オススメ
  • リピートしたい

いつも頼んでいた赤身のお肉が返礼品からなくなってしまったので、こちらをお願いしました。味わいのあるお肉でした。

もっと見る

福岡県嘉麻市

福岡県のほぼ真ん中に位置する嘉麻市は、豊穣をもたらす“母なる川”遠賀川の源流を有し、日本山岳遺産である嘉穂アルプスに抱かれた自然豊かなまちです。
また、歴史も深く沖出古墳、山野の楽、豊臣秀吉の一夜城伝説等がある地域でもあります。
さらに、自然を生かし丁寧に作られる嘉麻市ならではの特産品は、どれも生産者のこだわりが詰まった逸品ばかり。
豊かな自然と深い歴史が織りなす嘉麻の魅力を絶やさぬよう、まちづくりを推進してまいります。